SSブログ

ティーたん、雪の上を歩く [犬とお出かけ]

今日は山中湖に行ってきました。

峠を超えるとそこは雪景色でした!

そこで見つけた、動物。うまく撮れてないのですがわかりますか?
まだ小さいイノシシが2頭、うろうろしていました。

IMG_0147_1.jpg

ティポ吉は雪を嫌がるかと思いましたが、意外にふつーに歩いていました。

IMG_0143.JPG

ヴィーたんも意外と軽やか!

IMG_0145.JPG

早めに帰ってきたので、大した渋滞にもはまらず、税務署に寄って確定申告も提出してきました~山中湖に比べたら横浜はあったかいです。
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

燦

地面がダル柄になっているから、ティポ吉ちゃんもヴィーたんも慣れているんじゃないの。
イノシシは怖いよ。
日中に見かけるのは珍しいですね。
ViPoは反応しなかったの?
山中湖はまだまだ真冬だね。さぶぅ~そう~
by (2010-02-21 21:19) 

マーリー母

寒がりのティーたん、全然寒そうじゃないね〜。
犬って雪の中平気であるくけれど、足、凍傷とかにならないのかなあ?
不思議だなあ(笑)

by マーリー母 (2010-02-21 23:10) 

ささぴ

野性のイノシシ?すご〜い!
2人は反応してましたか?
ヴィーたん、外だと雪の上でも大丈夫なのですね。
毎週お出かけでうらやましいなぁ〜 by うめ

by ささぴ (2010-02-22 00:21) 

ena

お天気良くて、雪もあって、なんだか楽しそう~。
今日はパシフィコのドッグショーに行ってたんだけど、都内~横浜も道路ガラガラだった。

イノシシは人間慣れしてるの?
向かってきたりしなかった??
(猪突猛進のイメージが・・・笑)
by ena (2010-02-22 03:07) 

パスパパ

山中湖のどこに金庫を埋めたの?

おせーて。
by パスパパ (2010-02-22 15:52) 

Naoko

燦どの
私たちは車の中からイノシシを見ました。
それに子供イノシシだったので・・・
大人のは見たことないんですけど、会ったら怖そうです!
Vipoはたぶんイノシシには気がついてなかったと思います
by Naoko (2010-02-22 20:48) 

Naoko

マーリー母さん
意外にティーたんは、ぶるぶる震えたりしないので
もしかしたら、寒さに強いのかも(笑)
ずっと歩いてたら、足の裏が少し赤くなりますよ(笑)
by Naoko (2010-02-22 20:50) 

Naoko

ささぴさん
ふたりはイノシシにはまったく気がついてない模様(野性味ゼロ)
うめちん、ヴィーたんがうめちんは毎週たくさん歩いてうらやましいって言ってた(笑)
by Naoko (2010-02-22 20:53) 

Naoko

enaりん
イノシシは子供だったので、逃げて行ってしまいました。
けっこう車道に出没してるみたいだから
事故に遭ったりしないか心配です
by Naoko (2010-02-22 20:54) 

Naoko

パスパパ
金庫?
雪に金庫埋めたら雪が溶けたら出てきちゃうでしょ
なんで金庫?
by Naoko (2010-02-22 20:55) 

パスパパ

な、な~るほど。。。

さすがに脱○のプロは違うね。。。

感心すた。
by パスパパ (2010-02-22 21:33) 

chinoji

おー!すごい雪ですね~
11月に山中湖に行った時も寒かったですから
2月の山中湖はすごそう~~(*^^*)
でも空気が澄んで綺麗でしょうね~
ティーたん、雪が気に入ったようですね。
寒いのは嫌いだけど雪は好きな子って多いんだなあ~(^^)
by chinoji (2010-02-22 22:06) 

アンクルン

母親が猪鍋にされちゃったのかなあ~
母を訪ねてやってきた・・・(涙)・・・
夕食に猪鍋出た?
by アンクルン (2010-02-23 11:09) 

Naoko

パスパパ
脱税?してたら確定申告わざわざ行かないでしょ
by Naoko (2010-02-24 06:42) 

Naoko

chinoji さん
ダイアモンド富士見たんですよね~
私はまだ見てないんで、うらやましいです~
2月の山中湖はうっすら氷も張っています、寒いです。
アル吉も寒いの嫌いでも、雪は好きだったでーす
by Naoko (2010-02-24 06:44) 

Naoko

アンクルンさん
あのくらいの子供ってまだ母親と一緒にいるんでしょうかねえ
ハグレちゃったのか、食われちゃったのか
生き延びて欲しいですね
by Naoko (2010-02-24 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。