SSブログ

前過ぎませんか? [ティポ吉]

出かける前にティーたんを見たら、妙に前のほうで寝ている。

IMG_0155.JPG

近くに寄ってみたら、「四角い模様が付いちゃうよ!ティーたん!!」

IMG_0158.JPG
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

シロップ

何も考えてないのか、出来るだけ皆の近くにいたいのか、、、

とにかく個性が出てきたね。(笑)
by シロップ (2010-02-25 21:12) 

マーリー母

かなり『ムニュ』って押し付けてるね(笑)
きっと四角い指圧間が好きなのかも(^^)
by マーリー母 (2010-02-25 21:27) 

マーリー母

あっ、指圧『間』じゃなくて、『感』の間違い、ごめんね(笑)
by マーリー母 (2010-02-25 21:35) 

ena

MOCAもいつも扉に背中を押し付けて、へばりついてる。(笑)
「隙があったら脱出しよう!」と思ってるんだよね。
でも、ティーたんは寛いでいるのに、隅に寄ってるなんてオカシイぞ。
バリケンは大きいんだから、もっとゆったり使えばいいのにね~。
by ena (2010-02-26 03:30) 

Naoko

シロップさん
だんだん自分というものが出てきたのかな
犬らしくあって欲しいわ
by Naoko (2010-02-27 20:01) 

Naoko

マーリー母さん
ムニュっがいいのかな?
安心するのかな?(笑)
by Naoko (2010-02-27 20:01) 

Naoko

マーリー母さん
大丈夫!ニュアンスでわかるよん
by Naoko (2010-02-27 20:01) 

Naoko

enaりん
MOCAちんは脱走を試みているのかに??(笑)
ティー吉は脱走は試みてないぞ(笑)
by Naoko (2010-02-27 20:02) 

かすてら

むにっ!とした感じがかわいい~♪
こちら側から指で押してみたくなるのは私だけですか?
by かすてら (2010-03-02 14:54) 

Naoko

かすてらさん
あ、私も押してみればよかった~(笑)
by Naoko (2010-03-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。