SSブログ

ロールケーキ [SWEETS]

お山のパスタ教室でのメインの?デザートはロールケーキ、パティスリー稲垣

イチゴの風味と甘さを抑えたクリーム、スポンジはしっとりふわふわでした。
IMG_0176.JPG

本日の「悪い犬」
カップケーキを狙う茶々犬
IMG_0165.JPG
nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 20

燦

茶々犬台所で火に近づくと火傷して痛い目にあうぜよ。
ロールケーキのかけらでも少しはゲット出来たのかな?
このロール見てたら目が回ってきた。(笑)
今時分は、イチゴがよく似合う季節だね。
オイラは一年中でもいいけど。
by (2010-02-27 21:25) 

アンクルン

ヴィーたん、生き生きした目をしていますね~
by アンクルン (2010-02-27 22:13) 

お茶竹姉

ロールケーキ明日もあるもんね♪ うれしいナ
ウヒヒヒ。。
by お茶竹姉 (2010-02-27 22:21) 

プーカ

↑↑確かに似てるよね(すっごい笑っちゃったよ)
っていうか、普通は見分けがつかないよね、茶々とヴィーなんてさ~~

ちゃんと「稲垣」調べてえらいね!
by プーカ (2010-02-27 23:13) 

ささぴ

クリームが2色になってる〜!
おいしそうだなぁ〜♪
by ささぴ (2010-02-28 01:02) 

Naoko

燦どの
茶々犬は強いので、おこられてもへこたれません(笑)
ホントに今はイチゴまっさかりで、あちこちでイチゴのデザートを見かけますね
里山は野イチゴかしら?
by Naoko (2010-02-28 07:42) 

Naoko

アンクルンさん
わ、ヴィーたんに似ているのですがこれは伺ったお宅の「茶々」なのです。
悪い犬という点でも似てますね(笑)
by Naoko (2010-02-28 07:43) 

Naoko

お茶
夕飯食べた?
私は食べなかったよ、結局
ロールケーキも抹茶のケーキも食べたの?(笑)
by Naoko (2010-02-28 07:43) 

Naoko

プーカ
似てるよね、茶々もヴィーもメイも(色が違うだけ)
稲垣、楽天に出てるなんてけっこう大規模じゃん
by Naoko (2010-02-28 07:44) 

Naoko

ささぴさん
実はですね、この真ん中の○
スポンジに見えますが、カスタードなのです、だからクリーム3色!
贅沢ですね~~~♪
by Naoko (2010-02-28 07:45) 

マーリー母

ヴィーたんかと思った(笑)
いずこのワンコもみんな悪いですね〜(笑)

by マーリー母 (2010-02-28 20:10) 

ena

このロールケーキは絶対に美味しい!と思う。
ただ高いだけの有名店と違って(笑)、本当に美味しそうだにゃ~。
茶はカップケーキ狙ってるけど、ロールケーキは狙わなかったのかに?(あ、それは竹の役目?笑)
by ena (2010-03-01 02:20) 

Naoko

マーリー母さん
はい、しかもバセンジーは特に「悪い犬」が多いです(笑)
by Naoko (2010-03-01 06:45) 

Naoko

enaりん
うん、このロールケーキはすっごいしっとりしてて
おいしかったよ~
ロールケーキを食べるときは竹も茶も追い出されました(笑)
by Naoko (2010-03-01 06:45) 

パスパパ

ケーキなんかどうでもいいからティポ吉みせろ。
by パスパパ (2010-03-02 15:23) 

Naoko

パスパパ
ケーキなんかどうでもよくない!!!
by Naoko (2010-03-02 21:25) 

しゃんくしょ♪

<font size=4 color=red><b>おれの掲示板なくなったぁ~(涙)</b></font>
by しゃんくしょ♪ (2010-03-03 15:17) 

しゃんくしょ♪

タグが効かないしぃ~(汗)
by しゃんくしょ♪ (2010-03-03 15:18) 

Naoko

しゃんくしょ♪さん
そうなんです、掲示板はしゃんくしょ♪さんしか使わないので解約しました。
by Naoko (2010-03-03 20:16) 

Naoko

しゃんくしょ♪さん
タグはHTMLでやってくださいね
by Naoko (2010-03-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前過ぎませんか?いろんな物が散乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。