SSブログ

いろんな物が散乱 [Vi-Po]

いろんなものが散乱しています。

IMG_0194.JPG

このヴィーたんとティーたんがものすごい勢いで暴れたあとです、主に暴れたのはこの人ですが。
これは離陸寸前のヴィー吉です。
IMG_0187.JPG

そしてTipoにこんな風にちょっかい出したりしてます、ティー吉はまだまだ応戦はしませんが、怒ることはないです。
IMG_0189.JPG

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

ena

す、すごい・・・
3歳児のいる家庭より凄いぞ。(笑)
これでティー吉が応戦するようになったら、もっと散らかるんだね。(爆)
by ena (2010-03-04 20:52) 

みかりんごママ

やっぱり、ヴィーたんもみかんちんとおなじようにおばかじゃん! 爆
ティー吉が応戦するようになって、もっと家の中がめっちゃくちゃになるのを楽しみにしてるよ♪
by みかりんごママ (2010-03-04 21:27) 

ささぴ

え〜
うち、いつもこんな状態なんですけど。。。
ティーさんやさしいのですね。
by ささぴ (2010-03-04 21:30) 

アンクルン

これからの2人(匹)がますます楽しみですね!
by アンクルン (2010-03-04 21:50) 

マーリー母

ヴィーたん、スイッチオ〜ン♪スーパー楽しそう〜ね〜♡
ティーたんの応戦も時間の問題ですかね〜?
サゴさんと離陸対決して欲しいなあ、ヴィーたん(笑)




by マーリー母 (2010-03-04 22:37) 

Naoko

enaりん
え?MOCA家は違うの?バセンジーがいるからこうなるわけじゃないのかに~~~?・・・・
by Naoko (2010-03-05 06:54) 

Naoko

みかりんごママ
最近、っていうかティーポが来てから、ヴィーたんはますますバカになったよ。
どんどんみかんちんに近づいてるぜいっ!
by Naoko (2010-03-05 06:55) 

Naoko

ささぴさん
あー、よかった。MOCA家が違うというので、うちだけかい?と思ったら
うめちんでも散らかすのね~~♪
by Naoko (2010-03-05 06:56) 

Naoko

アンクルンさん
どうなることやら~~(笑)
by Naoko (2010-03-05 06:56) 

Naoko

マーリー母さん
サゴさんも飛びますか?
離陸しますか~?
ヴィー吉の飛びっぷりはすごいですよ~
でもサゴさんも飛びそう
by Naoko (2010-03-05 06:57) 

ami

あーーあ、ヴィーたん いたずらの目をしているぞーー。
元気いっぱいですね。
by ami (2010-03-05 09:54) 

しゃんくしょ♪

単に家人がおかたずけを怠けていると見たっ!
by しゃんくしょ♪ (2010-03-05 13:08) 

Naoko

amiさん
はい、いつもいつもこんな時はキラッキラした目をしています。
by Naoko (2010-03-05 20:53) 

Naoko

しゃんくしょさん
はいはい、なんとでも・・・・・
by Naoko (2010-03-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールケーキ小さく小さく丸くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。