SSブログ

ごはん屋米米 [横浜周辺美味しいお店]

土鍋ごはん ごはん屋米米

1000円のランチ。
土鍋で炊いたご飯と、お味噌汁、香の物、のほか、主菜・副菜・小鉢を2~3種類の中から選びます。食後のお飲み物もついています。

kome1.jpg

kome2.jpg

野菜もたっぷりで、ヘルシーでおいしいです。お味噌汁も出汁がとっても良く出ていておいしかったです。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

chinoji

ご飯は土鍋が一番美味しいですよね♪
いつも思いますが、Naokoさんは安くて美味しいランチを
探すのがお上手(*^^*)ノ
by chinoji (2010-03-07 19:02) 

boss_5th

1000円ランチ??かなり贅沢ですね!!

いつも380円の学食の弁当を食べていますので・・・(爆)
花咲爺のランチでも700円くらいで済みます(^_^)v

こういう記事を読むと、宮崎がいかに田舎なのかがよく
わかります(笑)

それにしても、美味しそうなランチだこと・・・。
by boss_5th (2010-03-08 00:14) 

ena

ごはん山盛りかい!?
おかず類が2~3種類の中から選べるのはいいよね~。
日替わりとかでさ、「本日は高野豆腐の煮物です」だとブルーになっちゃうもんね~。-_-;;
by ena (2010-03-08 00:24) 

Naoko

chinoji さん
土鍋ごはん、ふっくらしてておいしかったです。
安いランチ、そりゃあもうちょっとでも安く美味しいものを探さないと金欠になってしまいます~(笑)
by Naoko (2010-03-08 06:45) 

Naoko

boss_5thさん
あー、380円
学食と言えども安いですよっ
横浜だとだいたいランチは1000円が相場なんですよ・・・
やっぱり物価が高いですね~
by Naoko (2010-03-08 06:46) 

Naoko

enaりん
ご飯、山盛りだね
でも小さいお茶碗だったからそんなに気にならなかった~
高野豆腐・・・・それは私も凹むわ~(笑)
by Naoko (2010-03-08 06:47) 

ami

美味しくて お得なランチですね。
良いなあー・・・こちらは田舎だからもっと 高いよ。
by ami (2010-03-08 12:24) 

Naoko

amiさん
田舎は高いのですか?
amiさんち地方は観光地だから高いのではないですか?
みなとみらいもとってもランチが高いです~~
我が家付近は田舎です~
by Naoko (2010-03-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。