SSブログ

ヴィーたんの傍若無人っぷり [Vi-Po]

ティーたんがちょっと困った顔をしていますね。

IMG_0209.JPG

だってヴィーたんが、腕の上に乗っかってるんですよ~、そうまでしてストーブの前に行きたいか?
でも、ティポ吉は文句も言わずに耐えていましたとさ。

IMG_0210.JPG
nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 26

くら

クラ子さんタイプなのかぁ?
by くら (2010-03-09 21:17) 

みかりんごママ

ほんとだぁ~
ティポ吉が困った顔してる~
まるで、かりんごに威張られてるみかんちんみたいだぁ~涙
ティポ吉、そんなデカイ態度の女なんてぶっとばせ~~
by みかりんごママ (2010-03-09 21:32) 

パスパパ

ちがうだろう。

ヴィー吉が伏せしている所に、ティポ君が前脚を突っ込んだ。

う~ん、ナイス突っ込み!
by パスパパ (2010-03-09 21:37) 

マーリー母

ティーたん、ホントに困った顔で可愛いねー。
「ねえー、これ、何とかしてよー」、って目が訴えていますもんね。
それにしても、よくぞそこに寝るかって言うヴィーたんですね。
乗られるほうも嫌だが、乗るほうも居心地悪いだろーに(笑)
犬ってホントに面白いねー。

by マーリー母 (2010-03-09 22:49) 

九印

ティーポさんがどこかへ行ってしまわないように、足の上に寝ているのでしょ?ね、ヴィータさん。
by 九印 (2010-03-09 23:10) 

boss_5th

というか、写真を撮っている場合じゃないですよ!!
ティー君を助けてやらないと・・・・(笑)

2枚目の、したり顔のヴィーたんが、また笑えます。
by boss_5th (2010-03-09 23:46) 

ささぴ

ティポさん、困ってる(笑
助けを求めてますね〜
年下の男の子には優しくすると思っていたのですが。。。
さすがヴィーたん!

by ささぴ (2010-03-09 23:52) 

Naoko

くらちん
ってことは、ヴィーたんはつくねさん?だよねえ~聞くまでもなく
by Naoko (2010-03-10 06:42) 

Naoko

みかりんごまま
ぶっとばしたら倍にして返されます。
やはりみかんちんと一緒だねえ
by Naoko (2010-03-10 06:43) 

Naoko

パスパパ
はいはい、おもしろいよ~ナイス突っ込み(笑)
by Naoko (2010-03-10 06:43) 

Naoko

マーリー母さん
おっしゃる通り、ティーのごつごつの腕の上はさぞ居心地が悪いかと
やはり、それでもストーブ前を陣取りたいのでしょう~
by Naoko (2010-03-10 06:44) 

Naoko

九印たん
いや!違う、断じて違う!(笑)
腕をしびれさせて動けなくする作戦かと(笑)
by Naoko (2010-03-10 06:45) 

Naoko

boss_5th さん
いやいや、まず写真を撮らなくては!爆
実は、このあと自力で脱出してました
by Naoko (2010-03-10 06:45) 

Naoko

ささぴさん
優しいヴィーたんなんて、一度も見たことがありません。
だって死にそうなアル吉の上をジャンプしていたヴィーたんですよ?(笑)
いつでも自分が一番のヴィーたんなのですよ。
by Naoko (2010-03-10 06:46) 

ami

ティポたん・・・・・助けてと 言っているような・・・・
ヴィーたんは 一度 ガッツリ言い聞かせますか!!
きっと パワーが有り余っているのね。
by ami (2010-03-10 18:22) 

プーカ

あ~~、、、やっぱりメイと一緒だね。
ティーポはパックだ。。。
by プーカ (2010-03-10 18:53) 

chinoji

きゃはは!
困り顔なのはバセのヴィーたんじゃなくて、ティーたんなんだあ(^_^;)
でも、見ようによってはラブラブにも見えますよん♪
by chinoji (2010-03-10 19:47) 

Naoko

amiさん
ヴィーたんはですね、がっつりと怒れば怒るほどテンションが上がって
さらにハイパワーになりますけど・・・・爆
by Naoko (2010-03-10 21:56) 

Naoko

プーカ
メイチンもこんな?
パックもこんなか?
あー、徳島女はほんとに怖いのお~~(笑)
by Naoko (2010-03-10 21:56) 

Naoko

chinoji さん
ラブラブならうれしいですが、この二人まだまだ目が離せないんです
一触即発なんですぅ~~
by Naoko (2010-03-10 21:57) 

ena

ティーたん、すでに学習しているんだね。
「自力でどかせたら、痛い目に遭う」ってことを。(笑)
by ena (2010-03-11 00:25) 

Naoko

enaりん
はい、何度も痛い目に遭ってますから~~~爆
by Naoko (2010-03-11 06:43) 

まこ

ヴィーたんて他のコにも犬見知りなしですかー?w
うちは外面だけはいいですけど…
by まこ (2010-03-11 17:15) 

燦

これは正しく尻にひいてる図ですよね。
「讃岐男に阿波女」と言う言葉がありますが、ヴィーたんは阿波女だから相性としては讃岐♂ダルがええんよ、ってオイラか、
あああああ~~こおッえぇ~~くわばらくわばら・・・・・
by (2010-03-11 17:43) 

Naoko

まこさん
ヴィーたんは誰にでもいちゃもんをつけるタイプです(笑)
by Naoko (2010-03-11 20:37) 

Naoko

燦どの
そういえばヴィー吉は燦吉さんの里山から野を超え山を越えたところの生まれでしたねえ~
燦吉どん、いかがですかあ?阿・波・女っ♪
by Naoko (2010-03-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはん屋米米桃の里お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。