SSブログ

桃の里お散歩 [ペット同伴可(お店)]

IMG_0213.JPG
かわいい桃の花です。

横浜市にもこんなところがあるんですねー。
IMG_0214.JPG

見事なミモザの前でポーズをとる、九印たん。
IMG_0226.JPG

ちょっとよくわからない?MOCAちんとそれを眺めるうめちん。
IMG_0228.JPG

たくさん歩いて疲れたしお腹が空いた~~

CAFE食堂MALIBU、店内犬OKです。

いつも困っているうめちゃんは今日もずっと困っていました・・・
IMG_0245.JPG

スープカレー、900円で飲みもの付きです、お安いです!ロコモコ丼やハンバーガーも美味しそうでした。
IMG_0246.JPG

食後のデザートはバリエタ東京 たまプラーザ店テラスは犬OK。

ブリュレ、香ばしくっておいし~!ほかのもぜーんぶ美味しそうだったけど、カレーでお腹いっぱいだったので、1個で我慢。
IMG_0249.JPG

今日はヴィーたんとティーたんはお留守番でしたが、たくさん歩いて美味しいもの食べて大満足でした。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ささぴ

バセンジーはみんな困ってる顔していると思っていたので、バセンジーの飼い主さんに「いつも困ってる」と言われるとは思ってもいませんでした(笑
今日は楽しいお散歩になりました!
ありがとうございます。
また遊んでくださいね〜
ティポさん、うめのこと怖がっちゃうかなぁ〜。。。

by ささぴ (2010-03-13 21:36) 

アンクルン

きれいですね~
桃の里に行ってみたいです。

by アンクルン (2010-03-13 22:10) 

にゃんねね

うわ~っ、きれ~っっ w( ̄o ̄)w

桃もミモザもすごいねぇ!

ミモザって、あんなふうに咲くのかぁ~~知らなかったσ(^^)

しかし・・・ブリュレ?おいしそーーーーぢゃん
あたちには?(^m^)

by にゃんねね (2010-03-14 00:07) 

ami

わぁ、 綺麗な桃の里ですねー。
春はピンクに染まって華やぎますね。
ランチも美味しそうで 最後のブリュレは・・・・
ドーナツ仕様なんですか? 食べてみたいわっ。
by ami (2010-03-14 11:22) 

ena

昨日は楽しかったよ~。
今度はティーたんだけでも連れて来れるといいね!^^
帰宅後にヴィーたんのニオイチェクはなかったの??
by ena (2010-03-14 18:55) 

Naoko

ささぴさん
昨日はありがとうございました。
お豆腐のおやつも、うれしいです。
美味しいパン屋さんもたくさんあるし、今度はティーポんを連れて行きますね。
by Naoko (2010-03-14 20:54) 

Naoko

アンクルンさん
桃の里。とってもいいところです。
by Naoko (2010-03-14 20:55) 

Naoko

にゃんねねさん
ここが横浜だとはとても思えません。
駅前はおしゃれなお店がいっぱいあるところですが
ちょっと歩くと里山みたいな光景です。
ミモザもこんなりっぱなのは初めて見ました。
by Naoko (2010-03-14 20:56) 

Naoko

amiさん
やっぱり春は「ピンク」ですね~~
ここはドーナツ屋さんなのですが
「ブリュレ」のほかにも「クレームブリュレ」っていうドーナツもありましたよ~
カラフルでとってもおいしそうでした~
全部食べたかった(笑)
by Naoko (2010-03-14 20:57) 

Naoko

enaりん
とってもいいところなので、今度はTipoと行きたいな~
ヴィー吉はとくに匂いチェックとかなかったなあ~
別に関係ないらしい(笑)
by Naoko (2010-03-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。