SSブログ

ひなたぼっこ [ティポ吉]

ティーたんが、珍しくデッキに出たがったので、しっこかなあ?と思ったら・・・・・違った。

デッキの上で寝てしまった・・・すぐに真似したがるヴィー吉も外に出て座っている・・・・
IMG_0260.JPG

しかしそのうち、ヴィー吉には寒かったのか、中に入ってきてしまった。ティーたんは一人で寝ている。
IMG_0261.JPG

そこでタオルを敷いてあげたらしばらく気持ち良さそうに居眠りしていた。
IMG_0262.JPG

ヴィーたんは室内で日の当たるあったかいところにいたので、ティーたんはそれをうらやましそうに眺めていた(笑)
IMG_0263.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

アンクルン

今日こそティーたんはヴィーたんを越えたと思ったけれど、
やっぱりヴィーたんは先住犬だけあって、隠れ技を持っていたね!
by アンクルン (2010-03-14 21:31) 

chinoji

すぐに真似したがるヴィー吉(笑)ウケました(^.^)
でもやっぱり、特等席はヴィーたんのものなんですね♪
by chinoji (2010-03-14 22:00) 

ami

最後の写真に ナイス連打ですワン
by ami (2010-03-14 22:22) 

マーリー母

ティーたんの視線の先のヴィーたんの誇らしげな顔、笑えます。
これから、日向ぼっこが気持ち良い季節になりますね〜。
ティーたんも、犬生楽しんでいますね〜、幸せそ〜(^^)
by マーリー母 (2010-03-14 23:20) 

ささぴ

ヴィーたんあなどれないですね!
最後のヴィーたんのドアップもティーさんの目線もおかしすぎる〜
by ささぴ (2010-03-14 23:33) 

Naoko

アンクルンさん
ヴィー吉ほどわがままで気ままに生きている犬は「野良犬」くらいしかいないかも~(笑)
by Naoko (2010-03-15 07:31) 

Naoko

chinoji さん
なんでも人のものが欲しいヴィー吉です。
しかし寒さには勝てないようで、すぐに家に入ってきました。
by Naoko (2010-03-15 07:32) 

Naoko

amiさん
nice!と感じていただきありがとうございます。
ティーポんはこんな時吠えたりしないでじーーーーっと見ています。
by Naoko (2010-03-15 07:33) 

Naoko

マーリー母さん
Tipoが日向ぼっこが好きだったということが判明しました。
これからいろんな発見があるんだと思います。
by Naoko (2010-03-15 07:33) 

Naoko

ささぴさん
最後の写真はふたりの関係を象徴していますね。(笑)
by Naoko (2010-03-15 07:34) 

燦

陽射しがあれば外のデッキでも気持ちいい気候になってきましたね。
ヴィーたんは暑さ寒さの自己管理がしっかりと出来ているんですね。
ナルホドしっかり者の顔つきしてるわ。
ティポ吉はこのチャッカリ者目がって思ってるよね。(笑)
by (2010-03-16 15:04) 

Naoko

燦様
四国はそろそろ桜が開花しますか?
ティーたんは少々要領が悪いようです。
ヴィーたんはかなり要領がよくてずるがしこいです。
by Naoko (2010-03-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。