SSブログ

ティーたん、どこ行ったの?? [ティポ吉]

ヴィーたんがソファの上でエラソーにしていますが、ティーたんはどこ行ったんだ~~~い?

IMG_0268.JPG

さてわかるかな?

ヴィー吉「ん?なんか白黒の匂いがするわ」
IMG_0270.JPG

ヴィー吉「そう思ったけど、やっぱ誰もいないわ」
IMG_0271.JPG

いるよ~~「ここだよ~~~」
IMG_0272.JPG
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

くら

やらせっぽい(笑)
by くら (2010-03-16 21:52) 

プーカ

おもしろ~~~い♪
やっぱ4コマものは勝てないわ!
by プーカ (2010-03-16 22:03) 

NO NAME

可愛い過ぎます☆
by NO NAME (2010-03-16 22:48) 

boss_5th

1枚目でわかってしまいましたが、
見事に丸くなっていますね(笑)
by boss_5th (2010-03-16 23:19) 

ena

ダルがこの毛布の下に隠れるなんて、神業に近いよねー。

だってさ、杉ちゃんの膝掛けサイズだよ。
伸びたらバセでもはみ出しちゃうサイズだよ。
by ena (2010-03-17 03:23) 

Naoko

くらちん
ヤラセじゃね~~~~よっ(笑)
by Naoko (2010-03-17 06:32) 

Naoko

プーカ
あ、ほんとだ4コマだった(笑)
気がつかなかったよ
by Naoko (2010-03-17 06:34) 

Naoko

NO NAMEさん
どなたでしょうか?(笑)
ありがとうございます。
by Naoko (2010-03-17 06:34) 

Naoko

boss_5th さん
え~、わかっちゃいました?
ダルのぬいぐるみとかあるから、わかんないかと(笑)
だめか~
by Naoko (2010-03-17 06:35) 

Naoko

enaりん
茶のしっぽよりもぐるぐるに巻いてるからね(笑)
だからコンパクトなのだ!
by Naoko (2010-03-17 06:36) 

ami

きゃーーっ またもや 小さく丸くなっている!!
私には見つけられませんでした。
ティーたん かくれんぼ上手だなぁー。
by ami (2010-03-17 07:50) 

chinoji

ソファの白黒がカモフラージュになってわからなかったですー
ティーたん、いい隠れ場所見つけたね~(^-^)v
by chinoji (2010-03-17 12:35) 

Naoko

amiさん
ほんとに見つけられなかったですか?
amiさんのようなnice!なお客さんをお待ちしていました(笑)
by Naoko (2010-03-17 20:04) 

Naoko

chinojiさん
ふふふ、白黒の人形がダミーになりました?
思うツボだ~~(笑)
by Naoko (2010-03-17 20:05) 

マーリー母

ティーたんは本当に小さくなるのが好きなんですね。
でも普通じゃあ考えられないくらい小さくなるから、面白過ぎ(笑)
可愛いなあ〜、小さくなっている実物見たら、もっと可愛いんだろ〜な〜(^^)
by マーリー母 (2010-03-19 23:46) 

Naoko

マーリー母さん
そうなんです~~~~~ほんとにコンパクトに収まるのが好きみたい
ECOなのかも~(笑)
by Naoko (2010-03-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこアル吉に似ている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。