SSブログ

アル吉に似ている [ティポ吉]

椅子の上に洗った敷物を(犬用)を置いておいたら何かの拍子に床に落ちていました。
そこにティーたんが来て、くるくるっと回ってから寝ていました。

アル吉は雑巾が落ちていてもその上に寝たりしていたので、そういうところはアル吉に似てるかも?
IMG_0280.JPG

今日歩いていたらこんな人を見かけました。せんとくん、奈良の観光のアピールに来ていました。
意外とかわいかったかも。
IMG_0285.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

アンクルン

一緒に生活しているとみんな似るんですね。
ティポ吉さんももうすっかり家族の風格が出てきましたね。
by アンクルン (2010-03-20 21:17) 

マーリー母

ティーたん、幸せそうだこと(^^)
敷物のサイズによってティーたんの寝方も変わるのね(笑)

by マーリー母 (2010-03-20 21:37) 

boss_5th

見た目も何となく似ている気がしますが・・・(笑)

それにしても、相変わらず細いですねぇ・・・。
ボスが太いだけに、ちょっと気になります(笑)
by boss_5th (2010-03-20 22:13) 

ささぴ

なんだか目つきがアル吉さんに似てきた気がします。
いつもうったえているような感じとか。。。(笑
by ささぴ (2010-03-21 01:04) 

chinoji

生せんとくんだ!!!!!!
いいないいないいな~♪♪
ワタシも生で拝んでもらいたいです(^~^)
by chinoji (2010-03-21 20:04) 

ena

ティーたんの雰囲気が少しずつアル吉に似てきているような気がする・・・。
(顔は「ふかわりょう」のままだけど。爆)
せんとくんは、やっぱりキモカワって感じ。
by ena (2010-03-22 04:11) 

Naoko

アンクルンさん
そうですね、ほんとにだんだん「家族」っぽくなってきました
by Naoko (2010-03-22 15:50) 

Naoko

マーリー母さん
だんだんTipoにも余裕が出てきた感じがします。
by Naoko (2010-03-22 15:51) 

Naoko

boss_5thさん
ほんっと細いんです。
食べすぎるとピーになるし。
でもちょっとくらい太いほうが、歳とった時に蓄えになるのでいいと思います。
by Naoko (2010-03-22 15:53) 

Naoko

ささぴさん
ダルメシアンっていっつも何かを訴えてるかも~~
by Naoko (2010-03-22 15:53) 

Naoko

chinojiさん
せんとくんは意外にかわいかったです。
いつも拝んでるポーズしてるなんて知りませんでした。
by Naoko (2010-03-22 15:59) 

Naoko

enaりん
Tipoん、アル吉に似てきてるよね?
アル吉よりはだいぶ静かだけどね(笑)
せんとくんは、キモイって思ったけど、生で観るとかわいいよ
by Naoko (2010-03-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。