SSブログ

まかいの牧場 [ドッグラン]

昨日出かける予定だったけど、天候が悪くて今日に。
でも今日は3連休最終日、帰りの渋滞に巻き込まれると悲惨なので、朝6時に出発。実家のお墓参りを済ませた後にまかいの牧場へ。
犬の入場料は300円です。

ヴィーたんは羊に興味深々。このあと、柵の間から中に入ってしまう。
IMG_0302.JPG

そして事件が起こった!ちょいとピンボケだが、羊が鼻でヴィーたんをつついた瞬間ビックリして「ぎゃー」と叫んで柵から逃げ出すところ。ばか丸出し。
IMG_0334.JPG

ティポ吉、初めてのドッグラン。
どうしていいかわからない。
IMG_0331.JPG

ヴィー吉に誘われ、ちょっとだけ走る。
IMG_0329.JPG

わらびー小屋の前で「ボクもワラビーが見たいです。」
IMG_0337.JPG

富士山もキレイです。
IMG_0354.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

マデクー

すばらしいバセっぷりですね(笑)
多分くるみも同じことするでしょう。
ティポ吉は他のワンコとの絡みはどうなんですか?
by マデクー (2010-03-22 18:26) 

ena

さすが、ヴィーたん。
てか「夕食はラムがいいわ♪」とか言って、仕留めなくて良かったよね。^^;

ティーたん、ちょっとだけ走ったり、ワラビーを見ようとしたり、なんだか少しずつ外の世界にも興味を示してくれてきている感じ?

お天気が良かったから、富士山もキレイだね~。
by ena (2010-03-22 18:49) 

プーカ

わ~♪楽しそう!

2枚目の写真、顔見えなくてもあせったアルヴィパパの顔が想像できて可笑しい!
朝早く活動できると一日が長く感じていいよね~
by プーカ (2010-03-22 20:03) 

ささぴ

こんな自由にわんこと羊がたわむれるところがあるのですね。
ヴィーたんの顔アップで見たいかも?(笑

ティポさん、耳が楽しそうだよ♪
どんどん楽しいことが増えていくといいね。
by ささぴ (2010-03-22 20:35) 

マーリー母

ビィーたん最高〜の逃げっぷり(笑)
ヒエ〜って声が聞こえてきそうだよ。
ティーたんのドッグラン初体験も楽しそうだこと。
お天気が良くて良かったね。

by マーリー母 (2010-03-22 21:47) 

Naoko

マデクーさん
やっぱりバセンジーの行動は予測不能で意味不明ですね。
by Naoko (2010-03-23 06:37) 

Naoko

enaりん
もし羊を追いかけたりしたら、見なかったことにして、まかいの牧場に置いて行きます!
シープドッグとして活躍してもらおう。
ティーポんだんだんお出かけが楽しくなってくれればいいなあ~
by Naoko (2010-03-23 06:39) 

Naoko

プーカ
初めて行ったけど、楽しかった~~~
朝早く行かなかったら夕方の50kmの渋滞に巻き込まれるところでした~
by Naoko (2010-03-23 06:40) 

Naoko

ささぴさん
触れ合え過ぎて怖いです(笑)
すぐそこに羊が歩いてたり、馬もいました。(もちろん繋いでありましたけど)
ドッグランはきちんと柵に囲まれていて脱走するようなところもなかったので一安心
by Naoko (2010-03-23 06:41) 

Naoko

マーリー母さん
ヴィー吉はすごい声を出していました・・・・
ティーポんは、楽しそうでした。
楽しいと足取りが軽くなります♪
by Naoko (2010-03-23 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アル吉に似ている丸天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。