SSブログ

攻防 [Vi-Po]

あっちとこっちで見つめ合う。

IMG_0296.JPG

アルヴィパパの足に手を掛け「ここはあたいの場所よ、文句ある?」
IMG_0289.JPG

「ボクだってあご載せちゃうもん」
IMG_0294.JPG

アルヴィパパをめぐる攻防、妻はちなみに参加しない。( ̄▽ ̄)
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

アンクルン

アルヴィパパはもう一匹が来るのを待ってるんじゃない?
by アンクルン (2010-03-26 23:40) 

ena

え~~。
妻が参加している風景も見たかったなぁ・・・(爆)
by ena (2010-03-27 00:10) 

マーリー母

火花が見える〜二人の間に(笑)
アルヴィパパ争奪戦、ふたりとも可愛いね〜(^^)
by マーリー母 (2010-03-27 18:08) 

パスパパ

う~む、妻はアルファに乗って宝石を買いに、、、。
by パスパパ (2010-03-27 18:57) 

プーカ

いいねぇ~~~♪
そろそろパパの見送りも出来そうじゃないの??
by プーカ (2010-03-27 20:01) 

Naoko

アンクルンさん
ははははは、ないない!!
by Naoko (2010-03-27 21:03) 

Naoko

enaりん
そんなenaりんも杉ちゃんとMOCAちんがパパを取り合ってても参加しないでしょ?(笑)
by Naoko (2010-03-27 21:04) 

Naoko

パスパパ
宝石、興味なくて~。「スイート10ダイヤモンドはダイヤモンドじゃないもので」とリクエストしています
by Naoko (2010-03-27 21:05) 

Naoko

プーカ
それがさ~寒くて二人とも出て来ないんだよね~
外に出ないで、玄関の中からそっと見たりしてるけどさ(笑)
by Naoko (2010-03-27 21:06) 

Naoko

マーリー母さん
火花見えますぅ??
マーリー家では3人でなにか争奪するのかしら?(笑)
by Naoko (2010-03-27 21:58) 

ami

パパさん、モテモテですね。
お二人 良きライバルになってきましたね。
by ami (2010-03-27 22:33) 

Naoko

amiさん
ママさんも2人にモテたいなあ~(笑)
by Naoko (2010-03-28 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬と暮らすということヴィー吉太る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。