SSブログ

ソファに乗りたい [ティポ吉]

ティーポんはソファに乗るのは許されていません。

でも半分だけ乗っちゃったりします。このあとたいていヴィー吉に怒られますけどね。

IMG_0378.JPG


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

くら

許されてないって・・・ヴィー吉さんにって事?
厳しいな、、、ヴィーたんは。
by くら (2010-04-02 22:28) 

ささぴ

え???
Naokoさんでなくヴィーたんに許してもらえない?
ティポさん。。。苦労人(犬)ですね〜

by ささぴ (2010-04-02 23:42) 

プーカ

ティーポんの(しめしめ今のうち・・・)的なお顔がいいね♪
by プーカ (2010-04-03 10:12) 

ami

厳しい掟があるのですね・・・・
ティポたんの 「やったぜ」 とぺろりと舌を出したところ、
ナイスショットですね。
by ami (2010-04-03 11:02) 

Naoko

くらちん
たぶんヴィーたんにも許されてないし、わたくしも許さないのだ
なぜならティーポんが乗ってしまうと、人間様が座れなくなるからなのだ!!
by Naoko (2010-04-03 20:32) 

Naoko

ささぴさん
ははは、誰にも許してもらえないのです・・・・・
by Naoko (2010-04-03 20:32) 

Naoko

プーカ
ティーポんはいっつもこんなかんじなのだ。
早く会いに来なさいよ
by Naoko (2010-04-03 20:33) 

Naoko

amiさん
舌を出しつつも視線はヴィー吉をうかがってます(笑)
by Naoko (2010-04-03 20:33) 

マーリー母

ソファー争奪戦ですね!
でもうちの場合はソファーは早い者勝ちです(笑)
大抵2匹に先に奪われ、人間が床に座ることになります(笑)
ティーたんの舌出し、悪ガキっぽいですね〜。

by マーリー母 (2010-04-03 21:02) 

Naoko

マーリー母さん
マーリー家では早いもの勝ちですか~
厳しいですな~(笑)
by Naoko (2010-04-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィー吉太るお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。