SSブログ

お花見 [ティポ吉]

去年はアル吉との最後のお花見をした場所に今年は初めてのお花見のティーポんを連れて行きました。

午前中に行ったので、人も少なくていい感じです。
IMG_0384.JPG

ティーポんもいつになくテンションがUP!!(これでも)
IMG_0383_1.jpg

1時間ほど歩いてみんな大満足!
IMG_0388.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ena

午前中とはいえ、写真に他の人が写ってないのは凄いよね~。
空いていて、桜もキレイで、いい公園だなぁ・・・
ティーたんも四季を感じられるようになってきて、表情が少しずつ清々しくなってきた気がするよ。
by ena (2010-04-03 21:25) 

ささぴ

うちの方はどこに行っても、ひとひとひと。。。で大変でした〜!
そいえば、ティポさんもいつも困った顔してません?
って、うめの飼い主に言われたくないですよね〜(笑
by ささぴ (2010-04-03 23:55) 

アンクルン

ティポ吉さん、Naokoさんに「止まれ!」って急に言われたのかな?
桜の前で固まって幸せそうな写真ですね!
by アンクルン (2010-04-04 03:36) 

ami

お天気が良いと 散歩も楽しいですね。
今週が桜の満開でしょうか・・・
by ami (2010-04-04 09:29) 

Naoko

enaりん
空いてるでしょ~~~?昼過ぎるとわさわさ人が集まってくるけど
ここらの住民はみんなきっと遅くまで寝てるんでしょう(笑)
ティーポんあったかくなってちょっと調子に乗ってきたかも(笑)
by Naoko (2010-04-04 19:36) 

Naoko

ささぴさん
うめちん地方は人出が多そうですねえ~
ティーポんが困っていることに気が付いちゃいましたか???(笑)
実はいつも困っているらしいです
by Naoko (2010-04-04 19:38) 

Naoko

アンクルンさん
ティーポんはいつでも固まってることが多いかもです(笑)
by Naoko (2010-04-04 19:38) 

Naoko

amiさん
桜の名所はどこもすごい人出だったみたいですね~
明日の雨で散っちゃうのでしょうか?
by Naoko (2010-04-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファに乗りたい曇り空の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。