SSブログ

ジャスミンの香り [My House]

昨日行った白浜フラワーパークは、鉢植えをとってもお安く販売しているのだ。

ジャスミンが390円だったので、買ってみました、帰りの車内はジャスミンの香りでいっぱいでした。
鉢を植え替えました、ティーポんはもんのすごく興味深々です。
IMG_0449.JPG


ヴィーたんも来た。
IMG_0450.JPG

そのうち地面に植えよう。
花が終わったら切るとまた新芽が生えてきて花が咲くって、パークのおじさんが言ってた。

あー、雑草もそろそろ抜かないとだね~
IMG_0452.JPG


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

chinoji

ジャスミンの香りがしてきそう~☆
いいなあ♪デッキ♪
デッキがお花でたくさんになる日を楽しみにしてます☆
by chinoji (2010-04-10 19:28) 

ささぴ

ティポさん、すっかりNaokoさんの家の子になってきましたね♪
ヴィーたんが誇らしげに見えるのは、「あたちが買ってきたのよ!」ってことでしょか?
by ささぴ (2010-04-10 20:52) 

NO NAME

ジャスミン大好き(^^)
ジャスミンの横の横はローズマリーですか〜?
香りの良い植物はいいですよね〜。
ティータンもジャスミンに癒されているのかな〜(^0^)
by NO NAME (2010-04-10 21:44) 

Naoko

chinoji さん
いまはデッキに出るとジャスミンの香りがします~
お花・・・・すぐ枯らしちゃうんですよね・・・とほほ
by Naoko (2010-04-11 06:27) 

Naoko

NO NAMEさん
どなたかしら???
ローズマリー!するどいですね、これも100円でした。
ティーポんはジャスミンが気に入ったらしいです♪
by Naoko (2010-04-11 06:29) 

マーリー母です。

NO NAMEはマーリー母です(笑)
ははは、忘れるなよ、名前って感じですね。
ティータンもこれからデッキでお花の香りを感じてお昼ね出来るね(^^)


by マーリー母です。 (2010-04-11 07:40) 

アンクルン

私もジャスミン大好きです!
デッキの2人、ジャスミンの香りを楽しんでいるみたい。

by アンクルン (2010-04-11 11:09) 

Naoko

マーリー母さ~ん
お~~さすが植物に詳しいわ~
ローズマリーは切って地面に植えると増えるらしいね~
増やしたいっ
by Naoko (2010-04-11 22:14) 

Naoko

アンクルンさん
ジャスミンの香りがすると、初夏だな~って感じがします。
ティーポんはジャスミンがおいしそうに見えたみたいです
by Naoko (2010-04-11 22:15) 

Naoko

ささぴさん!
コメントレスしたつもりなのに~~~ごめんなさい
ほんとに、どんどんうちの子になってきました。
ヴィー吉はいつでもえらそうですね
by Naoko (2010-04-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を満喫ポカポカ陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。