SSブログ

黒いのが来た [ヴィー吉]

ヴィー吉が猛烈に怒っている。
IMG_0498.JPG

ティーポんが心配そうに見ている。
IMG_0512.JPG

でも、マイペースなこの黒いバセンジーは、ひなたぼっこを始めた。
IMG_0516.JPG

みんなで散歩にも行った。
IMG_0518.JPG

飼い主は日清オイリオ磯子春まつりで買い物三昧!!!
IMG_0525.JPG


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ami

ヴィーたん、ライバル出現?
ティポたんのお顔は やはり 癒し系だわぁーー。
by ami (2010-04-19 07:26) 

ささぴ

黒いのって。。。(笑
よく一緒に遊んでいるお友だちでも、テリトリーだと難しいのでしょうか?
ティポさんは茶色の心配したのかな?
それともバルコニーを黒いのに乗っ取られたと思ったのかな?
by ささぴ (2010-04-19 09:25) 

プーカ

「一期一会」ならね、「一語一絵」みたいだ。
手、抜いたな(笑)

いつもご馳走様で~す♪
帰宅後の、買い物の片づけがやっぱり嫌んなるもんだね。
肉買ってたら発狂してたかも(爆)
by プーカ (2010-04-19 14:19) 

燦

白黒のバセさんも居るんですね。
オイラもヴィー吉ちゃんと一緒で自分家の近くに来客が来ようものなら猛烈に抗議しますよ。
ティポ吉ちゃんは吠えないの?
なんて大人しいダルなんでしょう。
by (2010-04-19 15:32) 

Naoko

amiさん
ティーポんはいっつもぬぼ~~っとしてますね(笑)
by Naoko (2010-04-19 20:18) 

Naoko

ささぴさん
そう!「黒いの」はささぴさんちからのパクりです。
ティーポんはなにか見慣れないわんこがいるので
なんだろうなんだろう?どうしようどうしようっ
ってかんじだったっぽいです。
一緒にお散歩に行くとお散歩中は大丈夫なんですけどね。
ヴィー吉も家にいるとめちゃめちゃ怒ってますけど
外に行っちゃうと並んで歩くんですよ(笑)
by Naoko (2010-04-19 20:20) 

Naoko

プーカ
一語一絵、うまいっ
ほんとに昨日の買い物の量は半端じゃなかったね。
重いものばっかりだし~
こちらこそコロッケとかごちそうさま
by Naoko (2010-04-19 20:21) 

Naoko

燦どの
この黒いの、も四国の出身なんですよ~~
燦吉さんが抗議するのは正常です。
ダルメシアンはそうでなくっちゃ~
by Naoko (2010-04-19 20:23) 

マーリー母

ティーたん、カーテンの影からそっと覗いて、ホントに心配そうな顔。
かわいいーねー。
心配性なの〜?

by マーリー母 (2010-04-19 21:37) 

ena

黒いのは怖いからね~。(笑)
ティーたん、アル吉と間違えられて鼻噛まれなくて良かったね。

by ena (2010-04-20 02:18) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとに何を心配しているのか?(笑)
「この子たちもここにもらわれてきちゃうのかな?」とでも思っているのだろうか?
「そうなると僕のごはんが減るのかなあ?」とか思っていたりして?(笑)
by Naoko (2010-04-20 06:44) 

Naoko

enaりん
女のほうの黒いのと、うちの茶色い女の戦いがすごかったぞ。
ケージに入れたメイにヴィーがケージごと襲いかかって
ケージが壊れるんじゃないかと思った。
でも外にいくとけろっとしてるんだよね。
黒い男のほうとティーポんは家の外でしか対面してないの。
ティーポんも何するかまだわかんないんだもん
by Naoko (2010-04-20 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まん丸ケーキバリケンを並べてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。