SSブログ

ひなたぼっこ [Vi-Po]

やっと春らしい天気になった今日。

やっぱりティーポんはそんなときはお日様にあたりに自ら出て行く。
IMG_0540.JPG

うろうろしていたヴィーたんもあきらめて横になる。
IMG_0548.JPG

ティーポん気持ちよさげ~
IMG_0547.JPG

おまけ、今日のSWEETS
ワッフルワッフルのワッフルです。ふわふわでおいしいです。
IMG_0549.JPG

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

boss_5th

ふたりのひなたぼっこが、気持ち良さそうに見えましたので、
ボスにもやらせてみたくなりました(笑)

が・・・・。宮崎は日差しが強くて、日なたに行くと暑いです(笑)
このところあまり気温が上がりませんが・・・・。
by boss_5th (2010-04-24 22:57) 

ささぴ

ひなたぼっこが楽しい季節になりましたね〜♪
ティポさんの気持ちよさげな顔がほっとします。
最近、ワッフル流行ってるのかな?
ミッドタウンにもR.Lというワッフル屋さんが少し前にオープンしました。
まだ食べたことないのですけど、Naokoさんの写真見てたら食べたくなっちゃった!

by ささぴ (2010-04-25 01:24) 

ena

ティーたん、陽に当たりすぎるとシミが増えるよ。(笑)
ヴィー吉は焦げるよ。(爆)
by ena (2010-04-25 05:52) 

マーリー母

今日は久しぶりに、良いお天気だったねー。
ティーたん気持ちよさそーだこと。
ヴィーたんは、ティーたんと同じことをしたがるの?
それともティーたんがいないと寂しいの?
それとも、それとも、ただ単に、負けず嫌い?(笑)

by マーリー母 (2010-04-25 21:14) 

Naoko

boss_5thさん
宮崎はもう暑いのですか?
そうですか~この4月横浜は寒い日が(2月並み)多かったのですが
そちらはそうでもなかったですか?
ティーポんはお日様を求めてけっこう、うろうろしていますよ(笑)
by Naoko (2010-04-25 21:38) 

Naoko

ささぴさん
ティポ吉の一番のお友達は「太陽さん」かもしれません(笑)
ワッフル、流行ってますか?
あとドーナツとかドーナツっぽいもの(笑)とかも流行ってませんか?
新しいお店がいくつかありました
by Naoko (2010-04-25 21:40) 

Naoko

enaりん
ティーポんにはもう黒い染みがいっぱいできてるし
ヴィー吉はすでにこんがり焦げてるけど?(笑)
by Naoko (2010-04-25 21:40) 

Naoko

マーリー母さん
ティーポんは本当にお日様が好き、サゴさんと一緒ですね
ヴィー吉はなんでもひとの真似をしたがります。
ティーポんのものも欲しがります(笑)
by Naoko (2010-04-25 21:42) 

みかりんごママ

ふたりはすっかり仲良しさんになったんだね~
ほんとにティーポん、気持ちよさげだぁ~

あ~このワッフルおいすぃよね~
Naokoちんは、太らないからガバガバ食べれていいな~
by みかりんごママ (2010-04-25 22:42) 

ami

ワッフルーーっ いろんな味が楽しめて嬉しいですね。
太陽の日差しは ありがたいですね。
でも 私たちには・・・・UVカットしましょっ
by ami (2010-04-25 22:59) 

Dafumama

ティーポ君可愛いですね〜!
日向ぼっこで幸せそうな顔がギューってしたくなりますね♪
by Dafumama (2010-04-25 23:25) 

Naoko

みかりんごママ
ティーポんは太陽が好きなんだね~

あ、このワッフル有名なの?知らなかったよ~
でもふわふわしてて美味しかったよ~ん
by Naoko (2010-04-26 06:46) 

Naoko

amiさん
ほんとにやっと春が来た感じですね。
UVカット、これからほんとにシミの季節で・・・・うぅ
by Naoko (2010-04-26 06:47) 

Naoko

Dafumama
ね~、ほんとにあったかくて気持ち良さそうです
by Naoko (2010-04-26 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリケンを並べてみる登録抹消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。