SSブログ

行き倒れ? [Vi-Po]

これは行き倒れた犬か?

IMG_0569.JPG

いいえ、暑くて倒れるように寝ているヴィー吉です。「アチー」
IMG_0570.JPG

そんなヴィーたんを、柱のかげからそっと見守るティーポん。
IMG_0568.JPG

デッキの入口にヴィー吉が寝ていて、デッキに上がるのをあきらめ、なんと~。こんな砂利と雑草の上で丸くなっていました。変なティーポんです。
IMG_0574.JPG

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

boss_5th

ティーポん、日向ぼっこをしたかったのでしょうか??

相変わらず控えめですね・・・。

by boss_5th (2010-05-01 22:15) 

アンクルン

色彩的にはこちらの方がいい感じ。
ティーポん、芸術家なのかも!
by アンクルン (2010-05-01 23:39) 

ami

ヴィーたん スマートですなぁー。
ティポたんは やっぱり遠慮しているのですね。
砂利の上で丸くなり・・・うちのアミも同じですよー。
by ami (2010-05-02 14:46) 

Naoko

boss_5thさん
ティーポんは本当にお日様が大好きなようです。
そしてとっても控え目です。(笑)
by Naoko (2010-05-02 20:44) 

Naoko

アンクルンさん
そうですか?色彩的にはこっちですすかあ?(笑)
では色彩的にこれからもがんばります♪
by Naoko (2010-05-02 20:45) 

Naoko

amiさん
先代のアル吉は絶対に外でごろん、なんてしない子だったんですよ~
普通の犬はこうですよね~(笑)
by Naoko (2010-05-02 20:46) 

マーリー母

ティーたんの遠慮しがち、控えめ、やっぱりサゴさんと似ているかも(笑)
それにしても、ティーたんはどこでも上手に丸くなるのね〜。
by マーリー母 (2010-05-02 21:31) 

Naoko

マーリー母さん
ね~、なんかね~サゴさんとティーポんって性格が似てるような気がするのですよ
ティーポんはばねみたいに丸くなる構造なのかも?(笑)
by Naoko (2010-05-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。