SSブログ

やっぱり太陽が友達なんだ [ティポ吉]


IMG_0594.JPG

今日もこんなです、朝のうちはこうやって東向きの玄関前にいます。

玄関横の花水木、今年はたくさんの花をつけました。
IMG_0558.JPG

花水木のことなどおかまいなしに、ぼえ~~~とする。
IMG_0596.JPG

デッキはやはりこの人が占領。
IMG_0603.JPG

くつろいでいても、やはりにらみは効かせるのだ!
IMG_0604.JPG

北海道物産展で買った函館志濃里の生チョコ。とろけておいしい!
IMG_0607.JPG

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ささぴ

うちの方のハナミズキ通りも満開です〜
玄関前のティポさんはほんとにしあわせそう♪
でも、ヴィーたんの前を通るときは、やけに腰が低いですね〜(笑
by ささぴ (2010-05-04 00:18) 

マーリー母

ティーポも日時計だね〜(^^)
ワンコたちが日向ぼっこしている姿見ていると、こちらが幸せな気持ちになるよね〜。
by マーリー母 (2010-05-04 13:03) 

Naoko

ささぴさん
花水木、白いのもありますよね、大好きです。
そうです、ティーポんは完全にヴィー吉に見下されているようです!!
by Naoko (2010-05-05 17:52) 

Naoko

マーリー母さん
ねー、サゴさんとティーポんって一緒だよね?
日向ぼっこが趣味です!
by Naoko (2010-05-05 17:53) 

chinoji

ステキなおうち~♪憧れますぅ~
ヴィーたん、ご満悦ですね(^-^)
by chinoji (2010-05-06 01:33) 

Naoko

chinoji さん
ステキな?花水木と一緒に写っているおうちはステキですが
隣のおうちなんです(笑)
ヴィー吉もティポ吉もぼえ~~っと過ごしてました~
by Naoko (2010-05-06 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。