SSブログ

サンドイッチ [ティポ吉]

ティーポんがお気に入りな丸いクッション、ヴィー吉がことごとく綿を出したり食いちぎってぼろぼろにしてしまったので、新しいクッションを買ってあげました。
四角いのと、座布団タイプの。

IMG_0608.JPG

で、挟んでみました(笑)
どっちもニトリで590円!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ami

えーーっ あの 丸クッションが?
ヴィーたん コラコラ!!
新しい クッションで少しはゆったり丸くなっているような・・・
美味しそうなサンドイッチに見えちゃった。
さすがにホットドッグとは 申し訳なくて言えませーん。
by ami (2010-05-05 20:52) 

燦

ティポ吉ちゃんまん丸だから挟みがいがあるね。(笑)
座布団のサンドイッチでティポ吉ちゃんはニコリ。
あッ、座布団一枚盗られた。
ヴィーたん、このままガブリってしちゃダメだよ~ん。
by (2010-05-05 21:10) 

chinoji

きゃはは!ハンバーガーみたいだ(*^^*)
下のバンズはワタシの運転席にも敷いております(笑)
by chinoji (2010-05-06 01:31) 

Naoko

amiさん
丸クッションは2つもやられました。今は半分ほどしか残っていません・・・・
ホットドッグ!まさに、ですね(笑)
by Naoko (2010-05-06 06:31) 

Naoko

燦どの
四角い座布団でもティーポんは丸いですな
ヴィー吉の横にあるクッション
ティポ吉の匂いがまだついていないのでむしらないそうです(笑)
by Naoko (2010-05-06 06:32) 

Naoko

chinojiさん
まさにハンバーガーですな。
わー、みんなお値段以上ニトリの愛用者ですね~(笑)
by Naoko (2010-05-06 06:33) 

マーリー母

綿出し名人ビィー吉さん!
あの丸くて小っこいのが好きだったなあ〜。
四角いのまだ少し余裕があるもん(笑)
次回綿を出されたら、もっと小さいのに挑戦して欲しいなあ〜(笑)


by マーリー母 (2010-05-06 07:31) 

ささぴ

チョコチップクリームサンドイッチ?
ティポさんはいつもカメラ目線ですね(笑
by ささぴ (2010-05-07 23:49) 

Naoko

マーリー母さん
ヴィー吉はほんとに悪いことばっかりするんですよ~
一度プーさんに一喝してもらいたいものです
もっと小さいクッション~?売ってるかしら??

by Naoko (2010-05-08 20:29) 

Naoko

ささぴさん
ティポ吉はいっつも目つきがいまいちよくないですよね~
目の端っこでカメラ目線、みたいな(笑)
by Naoko (2010-05-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。