SSブログ

ふじさん牧場 [ドッグラン]

宿を10時にチェックアウトすると、併設の小さな体験牧場にドッグランもあると言うので、入ってみました。

ふじさん牧場

こーんな感じのネットを張ったドッグラン、ちょっと柵が低いので入るのは止めておいて、斜面にある牧場をお散歩。羊が放し飼いになっているため、二人とも興奮状態です。
もっと下のほうには大型犬用の少し大きめのランもあります。
IMG_0645.JPG

IMG_0659.JPG

もくもくと草を食べる羊。
IMG_0652.JPG

新緑がきれい。ここのCAFEも犬はOKなようです。
IMG_0644.JPG

こんなきれいな景色の中、ヴィー吉がやってくれました!
羊さんの糞をみつけ顔をごしごしこすりつけたのです!草ばかり食べている羊さんの糞なので、ヴィー吉の顔半分は緑色に!!!!
ということで、早々に牧場を後にしたのでした(爆)
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

ささぴ

うわっ!
柵のすぐそばに羊が放し飼いに?
うめだったら大喜びして柵から出て行っちゃいそう。
ヴィーたんはハルクに変身したかったにちがいない。
by ささぴ (2010-05-09 16:30) 

プーカ

ヴィーたんは期待を裏切らないね!さすがだ。。。
by プーカ (2010-05-09 17:58) 

boss_5th

あははは・・・。ヴィーたん、やっちゃいましたね(笑)

by boss_5th (2010-05-09 18:58) 

Naoko

ささぴさん
ここのドッグランで落ち着いて遊べるわんこがどれだけいるのか見てみたいですね~(笑)
ヴィー吉、もっと強くなりたかったのかしら?(笑)
by Naoko (2010-05-10 06:37) 

Naoko

プーカ
ヴィー吉、おかしいよね?
なにかしらやらかしてくれるよね~
by Naoko (2010-05-10 06:38) 

Naoko

boss_5thさん
なにかしらやらかしてくれますよね・・・・
by Naoko (2010-05-10 06:38) 

マーリー母

何で写真がないの〜。
見たいのに〜、緑色のヴィーたん(笑)
何でワンコは、匂うものがすきなのかな〜(笑)
by マーリー母 (2010-05-10 22:27) 

Naoko

マーリー母さん
写真どころじゃなかったです~~~(笑)
動物のフンとか好きですよね
なんなんでしょ???
by Naoko (2010-05-11 06:35) 

ami

羊追いをしたりして・・・
緑色になったヴィーたん、 後が大変でしたね。
by ami (2010-05-12 08:05) 

ena

さすがヴィーたん、話題提供を忘れなてないね。(笑)
それにしても、お天気よくて良かったね~。

・・・あれ?羊の顔って黒だったっけ??
白(肌色)だと思っていた私って一体・・・
by ena (2010-05-12 20:16) 

Naoko

amiさん
ヴィーたんが緑色になって
私はブルーになりましたとさ・・・・・
by Naoko (2010-05-12 22:17) 

Naoko

enaりん
はい、ヴィーたんは、いつでも話題を提供してくれます。
この顔が黒い羊さんは「サフォーク」種と言います。
by Naoko (2010-05-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすらぎの別邸四季亭富士山5合目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。