SSブログ

外で過ごす季節 [Vi-Po]

とりあえずティーポんの前を意味もなく横切ってみる。
IMG_0715.JPG

ティーポんはもうそんなことはどうでもよくて、まどろむ。
IMG_0722.JPG

ヴィーたんも最後はめいっぱい伸びて気持ちがいい。
IMG_0727.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

うめママ

こんがりヴィーたんトーストが焼けてます!
ティポさん幸せそうですね♪
by うめママ (2010-05-17 22:57) 

シロップ

良いねぇ~
すっかりティポさん寛いで幸せだー!

ヴィーたんの存在感も変わりませんな。
by シロップ (2010-05-17 23:09) 

Naoko

うめママさん
ほんと「焦げてる」がぴったりです(笑)
by Naoko (2010-05-18 06:46) 

Naoko

シロップさん
なんだかやっと安心できてるかんじよ~、ティーポん。
by Naoko (2010-05-18 06:47) 

燦

ティポ吉ちゃんお外ではサングラスしてるね。(笑)
紫外線がキツイからね。
ヴィーたんは庭のトカゲでも狙っているのかな?
そろそろ暑くなってきやしたね。
by (2010-05-18 17:52) 

Naoko

燦どの
ははは~サングラスですかあ?(笑)
そんな風にも見えますね~
ほんとにやっと5月っぽい陽気になりましたね
by Naoko (2010-05-19 06:36) 

くら

〝意味もなく〟・・・って 笑わせてくれるじゃねーか!
by くら (2010-05-19 21:05) 

Naoko

くらちん
だってさ~ほんとに意味ないんだよね~
ヴィー吉めっ(笑)
by Naoko (2010-05-20 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チワワのお友達Dog Garden Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。