SSブログ

Dog Garden Cafe [ペット同伴可(お店)]

会社近くのDog Garden Cafeに、昼休みに来てくれた、モッティくん。

20100518130802.jpg
会うのは2度目だけど、モッティくんは、バセンジーとは思えないくらい大人しくていい子! 

久しぶりにプリンセス・シルキー華ちゃんのママにも会えて、お昼休みはあっという間に終わるのでした・・・・

20100518130816.jpg



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

モモ

今日はと~~っても楽しかったです^^
おしゃべりしてるとあっという間ですね。
モッティのおバカが後ろの席にいたワンコのご飯をかっぱらおうと必死になっていた姿ご覧いただけました?
決して大人しくていい子じゃございませんのよ。おほほほほっ(涙)
by モモ (2010-05-18 20:29) 

みかりんごママ

みかんがいると思ったら、モッティくんじゃございませんか!
そそ、モッティくんはほんとにいい子だよね~
ヴィーたん、みかんとは大違い!

by みかりんごママ (2010-05-18 20:58) 

マーリー母

都会にはこんなこ洒落たお店があるんですね〜、びっくりだあ〜(@@)
モッティくん静かに一緒にお茶できるタイプなんですね〜。
羨ましいなあ〜。

by マーリー母 (2010-05-18 21:45) 

ena

モッティくん、鼻と唇(って言うの?)とアイラインがしっかり黒くて凛々しいね~。
・・・あれ?ずっと前にイベント会場で会った子かな??

プリンセス家はママだけで華ちんは来なかったんだね~。
華ちんも元気かにゃ~?
by ena (2010-05-19 00:38) 

Naoko

モモちん
いやいや、もうどっしり構えていて、未去勢なのにガウることもなく
うらやましい限りです
もっちゃんの爪の垢をヴィー吉に飲ませたい
ほんとに昼休みはあっという間ですわ・・・
by Naoko (2010-05-19 06:38) 

Naoko

みかりんごママ
ほんとに「似てるね~~」って話してたの
でも行動は大違いだけどね、爆
by Naoko (2010-05-19 06:39) 

Naoko

マーリー母さん
DOGDEPTがやってるCAFEなんですよ~
店内はわんこでいっぱいです。

モッティ君はどこに出しても恥ずかしくないかんじです~
by Naoko (2010-05-19 06:40) 

Naoko

enaりん
うん、みなとみらいのイベントで会ったことある~
プリンセスはお昼寝中ということで同行してなかったんだ~残念でした
モッティくんはみかんにそっくりなのだ!
そしてすごく落ち着いていていい子なのだ
by Naoko (2010-05-19 06:41) 

みっちゃん

昨日は久し振りに会えて楽しかったよ~♪
やっぱり華抜きだと楽で良いワ ^^
今度は涼しい日に華同伴で出没するので、またランチしようねぇ☆
by みっちゃん (2010-05-19 10:37) 

燦

ヴィーたんと同じバセとは思えない精悍な顔ですね。
シェパードみたいですね。
ヴィーたん憧れの人とちゃいますの?
オイラも見習わなくっちゃ。
by (2010-05-19 20:50) 

Naoko

みっちゃん
思いがけずランチできてうれしかったわ~
ほんと久しぶりだったけど、みっちゃんもぜんぜん変わってないよね~♪
プリンセスにも会いたいわ
またランチしましょう
by Naoko (2010-05-19 20:53) 

Naoko

燦どの
りりしいでしょう?モッティさん。
しかも落ち着きがあってかっこいいざんすよ
ダルメシアンは落ち着きないもんね~
by Naoko (2010-05-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外で過ごす季節雨だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。