SSブログ

雨だから [Vi-Po]

昨日は天気が良くて玄関先で寝ていたティーポん。
IMG_0731.JPG

今日はちょっと肌寒く、しかも雨。そんなときはなぜか距離が近くなるViPo。
四角い座布団でもティーポんは丸くなるようです。
IMG_0735.JPG
周りに散乱しているクズはヴィーたんが掘ったスポンジのカスです(笑)



nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ami

お互いのぬくもりが感じるのかなぁーー
ヴィーたんは 座布団無しですか?
スポンジ食いちぎったから 無くなった?
by ami (2010-05-23 21:35) 

boss_5th

いいですね!この関係(笑)

ヴィーたん、パピーみたいなことしてますね(^.^)

by boss_5th (2010-05-23 22:57) 

chinoji

きゃはは!マキマキが逆だ~~
ティーポくんは、ほんと、きっちり測ったように丸くなりますね~
ニトリさんの座布団から全然はみ出てないもの~~(笑)
by chinoji (2010-05-23 23:43) 

Naoko

amiさん
ヴィーたんはティーポんの使っているものをことごとく破壊します。
嫌な性格でしょ?(笑)
by Naoko (2010-05-24 06:27) 

Naoko

boss_5thさん
ヴィー吉は今年7歳になりますが
いたずらばっかりしています
by Naoko (2010-05-24 06:28) 

Naoko

chinojiさん
はい、この時はなぜか逆巻きです~
おもしろいですね~
ティーポんはほんとにはみ出しませんね~
by Naoko (2010-05-24 06:28) 

マーリー母

ヴィーたんはそんなにもスポンジ好きなのですか〜?
中身を出すのがそんなに楽しいのかな〜?
片づけるほうは楽しくないんですけれどね〜(笑)
それにしてもふたりとも、いい感じでビシッと丸まっていますね〜。
ティーたんには、四角い座布団で四角くなるっていう技にも挑戦してもらいたいな〜(笑)
by マーリー母 (2010-05-24 08:19) 

うめママ

やっぱり!
ヴィーたんが壊したのはティポさんのクッションだったのか。。。(笑
by うめママ (2010-05-24 20:25) 

Naoko

マーリー母さん
スポンジが好きって言うか~ティーポんが使っているものを破壊しようとします。
クッションの中身を出したりするのは相当楽しいらしいです。
四角のクッションだと四角くなってくれると思ったら、そうでもなかったですね~(笑)
by Naoko (2010-05-25 20:43) 

Naoko

うめママさん
へい、ティポ吉のクッションです。
他人のものは壊さずにいられないです・・・・
by Naoko (2010-05-25 20:44) 

アンクルン

なんか、おいしそうに見えます。
by アンクルン (2010-05-26 07:00) 

Naoko

アンクルンさん
食べてみます~~~?(笑)
by Naoko (2010-05-27 07:01) 

燦

ティポ吉ちゃんは薄皮饅頭でヴィーたんは黒糖饅頭みたいやね。
オイラはヨダレがゴックンです。
最近は寒いくらいですね。
日向ぼっこをしたくなる感じですね。

by (2010-05-28 17:59) 

Naoko

燦どの
また週末は寒くなるようですよ。
里山はどうなんでしょうか?
ティーポんは豆大福にも似てませんか?
by Naoko (2010-05-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dog Garden Cafe居場所がないっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。