SSブログ

肌寒かったから [ヴィー吉]

この週末、ちょっと肌寒かったですね。

アルヴィパパがお昼寝してたら、ヴぃーたんもすごい勢いで2階に上がって行きました。

お布団の中はあったかいから、伸び~~~~~~~~~!!

IMG_0756.JPG

なんかうちの犬はふたりとも目つきがわるーーーーいっ!!
IMG_0759.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

マーリー母

ヴィーたん、手足なが〜〜〜!!!
目つきわるいんじゃなくて、セクシーの間違えでしょ?(笑)
by マーリー母 (2010-05-31 22:51) 

シロップ

アルヴィパパって相変わらずわんこに(笑)モテモテなのね。

メポもJ君もお布団大好きです。
あんなに毛むくじゃらのくせに寒がりなのね。
by シロップ (2010-05-31 22:54) 

Naoko

マーリー母さん
手足、そんなに長くないですよ~~~
写真の撮り方でそう見えてるだけだと思いますよ~^^
上目づかい、じゃあ、ティーポんもセクスィ~かしら?(笑)
by Naoko (2010-06-01 07:15) 

Naoko

シロップさん
ティーポんにはもてないアルヴィパパ。
毎朝お散歩に行っているのに、ティーポんはなかなかなつきません(笑)
今年は気温が低いから、ヴィーたんもいつまでも一緒に寝てますよ~
by Naoko (2010-06-01 07:16) 

ami

人肌恋しい涼しさですよね。
気持ちよさそうだなぁー。
by ami (2010-06-01 08:04) 

Naoko

amiさん
ほんとに気持ちよさそうですよ~~
ここのところ夜は冷えますもんね
by Naoko (2010-06-01 20:44) 

燦

陽射しは大分暑くなって来たけどまだまだ空気は乾燥してて風が気持ちいいですね。
布団の中が恋しい季節もそろそろ終わりですね。
ダルには布団に潜る業は無理だね。
眠くなると皆目つきが悪くならないですか。

by (2010-06-02 19:42) 

Naoko

燦どの
そうですね、梅雨に入るまではすこしはカラッとしてるような気がします。
そろそろヴィーたんもひとりで寝る季節のはずなんですけどねえ・・・・
by Naoko (2010-06-02 22:31) 

chinoji

ヴィーたん、肉球ピンクだ~(^-^*)
by chinoji (2010-06-03 07:52) 

ロゼママ

ヴィーたん、毛並みも良くて、相変わらず、目つきも鋭く(笑)、とっても元気そう~~~♪
よかったよかった、ティーぽんとの生活にも慣れてきたみたいだね(^^♪

by ロゼママ (2010-06-03 16:15) 

Naoko

chinojiさん
はい、ピンクです。
そよっぺもピンク、だよねえ???
by Naoko (2010-06-04 06:40) 

Naoko

ロゼママ
目つき鋭いでっしょ~~~?
毛並みもいいでっしょ~~~~?
でも肝臓の値が悪いのよ~~~
ティーポんともほどほどの距離で生活していますよん
by Naoko (2010-06-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居場所がないっあれ?どこ行った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。