SSブログ

あれ?どこ行った? [Vi-Po]

いつも出勤前にはヴィーポをバリケンに収納してでかける。

出勤前に「さて、そろそろ収納しよう」と思ってソファやベンチの上、テーブルの下、バリケンの中を覗いたら誰もいない!

あれ~~?
あ、そうだった。天気がいいから二人を外に出しておいたんだった、外にいてお日様を浴びてると二人ともおとなしいのだ。

見に行くと、ティーポんはすっかりくつろいでいる。
IMG_0783.JPG

ヴィーたんはあっちこっちうろうろ。
IMG_0781.JPG

ほら、もう収納するからおうちに入ってよ~~
IMG_0774.JPG
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ami

気持ちよくて 動きたくないのね。
by ami (2010-06-04 08:13) 

くら

2匹、まったりしてるねー
Naokoさんは朝忙しい思いをしてると思うけど・・・(笑)
by くら (2010-06-04 09:09) 

マーリー母

ティーぽんはホントに日向ぼっこが大好きだね。
あ〜あ、もうちょと寝てたかったのに、って表情してますね(笑)
by マーリー母 (2010-06-04 20:53) 

ena

この後、おとなしくバリケンに入ったの?
「やだやだ~。お天気いいから外がいい!」とか、我侭言わないの?
by ena (2010-06-05 15:11) 

Naoko

amiさん
お日様の下がサイコーらしいです
by Naoko (2010-06-05 22:14) 

Naoko

くらちん
2匹はいっつもまったり!!(笑)
by Naoko (2010-06-05 22:14) 

Naoko

マーリー母さん
ほんとにサゴさんに似てるでしょ~~?
お日様好きなとことか
by Naoko (2010-06-05 22:15) 

Naoko

enaりん
なかなかおうちに入ってこなかったけど
バリケンには大人しく入ってくれたのだ!
by Naoko (2010-06-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌寒かったから子安の里 まりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。