SSブログ

子安の里 まりん [ペット同伴可(お店)]

三崎にマグロを買いに行きました。気温が高かったので、ヴィーポを車の中で待たせるのは無理。
マグロをお昼に食べるのはあきらめた。
で、とりあえずマグロを買って向かったのは、子安の里 まりん

とても混んでいる。

犬連れが圧倒的に多い、犬はテラスのみ可。わんこの水と入れ物が置いてあって、セルフサービス。ちいさなおやつも「一人2個まで」と書いてあって、置いてある。

IMG_0799.JPG
シラス丼。丼と言えども「ミニ丼」なかんじ。

IMG_0801.JPG
マグロの漬丼も同じ値段でした。両方とも味は普通かな?

IMG_0803.JPG
ティーポんは他のわんこが気になったり、植えてあるハーブを食べてたり(笑)

IMG_0802.JPG
ヴィーたんはいつもと変わらずおっさん顔で。




nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

マデクー

自分が行った時は風が強くて、パラソル飛びそうで大変だった。
漬けマヨ丼はピリ辛で美味しかったよ。
でも値段設定高いですよね…

ヴィーたん何故そんな遠い目をしてる(笑)
by マデクー (2010-06-06 21:07) 

ロゼママ

きゃ、ティーポんとヴィーたん、可愛い~
ヴィーは、「なんかくれるんでしょうね~~」って言ってそう(^^♪
by ロゼママ (2010-06-06 21:28) 

boss_5th

シラス丼、美味しそう!!

ティーポ君、あいかわらずスレンダーですね。
ボスも少しダイエットさせないと・・・(^_^;)

ヴィーたんのオヤジ顔、Niceです!!(笑)
by boss_5th (2010-06-06 21:37) 

うめママ

ヴィーたん、なんか文句言いたそう?
和食でペット可って、めずらしいですね〜
ブックマークしておこっと!
by うめママ (2010-06-06 23:50) 

Naoko

マデクーさん
けっこう、車通りが激しくてうるさい感じもありました(笑)
by Naoko (2010-06-07 07:01) 

Naoko

ロゼママ
ティーポんは変です(笑)
ヴィーたんは何を考えていたのでしょうかねえ?
たまにテーブルに手を掛けようとしていましたけど。。。。。
by Naoko (2010-06-07 07:02) 

Naoko

boss_5thさん
ティーポんはこれでもアバラが見えなくなってきたんです
ほんとに太らないですね
食べすぎるとすぐピーになっちゃうんです~ボスちんの肉を分けて下さい
by Naoko (2010-06-07 07:02) 

Naoko

うめママさん
和食もありますが、洋食もやってました、ハンバーグとかサンドイッチみたいな。
なんでもあり、かな(笑)
by Naoko (2010-06-07 07:03) 

ami

ミニ丼なサイズだったのですね・・・残念。
この後 腹ごしらえに何食べたかなぁー・・・
ティポたんハーブ好き?
by ami (2010-06-07 15:52) 

燦

三崎も漁港だから美味しいものがいっぱい有るよね。
海の近くはいいね。
丼もんは手軽で食べやすくっていいですね。
ティポ吉ちゃんはベジタリアンのダルメシアン?
この目つきはきっとヴィーたんの頭の中に丼丼丼丼丼・・・・・・
ってどんぶらこっこが渦巻いているよね。(笑)
ヴィーたん見てると飽きないね。
by 燦 (2010-06-07 21:07) 

Naoko

amiさん
そうなんです、ミニサイズってかんじでしたよ~
ティーポんは、ミント系のハーブをむしゃむしゃ食べてました
歯磨きかな?(笑)
by Naoko (2010-06-09 06:27) 

Naoko

燦どの
三崎はマグロが安いのですが
やっぱり、ちょっと値上がりっていうか同じ値段でも量が少なくなってました。
ティポ吉は、ハーブが好きなんでしょうかね
うちのデッキのハーブも食べてました。
菜食主義かしら?(笑)
by Naoko (2010-06-09 06:29) 

ena

>ちいさなおやつも「一人2個まで」と書いてあって、置いてある。

あ、いつの間にかセルフになってる・・・
ウチが行ったときには可愛い小皿に乗せて出してくれたよ。

ココは確か手作りのデザートが美味しかった記憶がある。
今度行くことがあったら食べてみて~。
by ena (2010-06-10 02:32) 

Naoko

enaりん
そうそう、「セルフになりました」って言ってた。
そっか、デザートがおいしんだ~、食べればよかったなあ
by Naoko (2010-06-10 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?どこ行った?ヴィー吉専用? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。