SSブログ

ヴィー吉専用? [ヴィー吉]

庭に出ていたヴィー吉を家に入れた、なにか「カツカツ」音がすると思ったら、こんなものをくっつけてきた。

あわてて撮ったのでブレブレ。
IMG_0808.JPG

しばらく首に傘をくっつけたまま走りまわっていた。。。。なんておばかな犬。
IMG_0810.JPG

そのころティーポんは新しいダンボールでご満悦。
IMG_0806.JPG
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

うめママ

ヴィーたんには笑いの神様がついてるんですね〜!
by うめママ (2010-06-10 21:45) 

モモ

きゃはははっ(爆)
笑えるぅ~~
どこからどのようにどないしてお運びになられたんでしょうか???
Naokoさんの娘さんはユニークざますねっ^^
by モモ (2010-06-10 21:47) 

まこ

思わずニタリしてしまいました!!!
面白すぎる…

その昔、うちのジャックがゴキブリホイホイを足の裏につけたまま
家の中を右へ左へ走ってたのを思い出しましたww
by まこ (2010-06-10 22:17) 

boss_5th

ヴィーたん、笑わせてくれますね(^.^)

二枚目の、さりげなく置かれたダルメシアンのぬいぐるみに
目が行ってしまいましたが・・・(笑)

ティー君、気持ち良さそうに寝ていますね(^.^)
by boss_5th (2010-06-10 23:05) 

chinoji

キャッキャッ(*^^*)
ヴィーたん、一緒に連れてきちゃったんだ~(笑)
イライラしないで一緒に歩いてるところがかわいいです♪
そよっぺだったら、多分一瞬でビニール部分をボロボロに・・・
by chinoji (2010-06-10 23:24) 

くら

ムラウチで何買ったの?(爆)


by くら (2010-06-11 11:22) 

ena

どこをどうやってどうすると首に傘が引っかかるのか、謎だよね。
しかも傘にキレたりしないところがスゴイよね。
さすがヴィー吉!としか思えないよ~。
by ena (2010-06-11 13:38) 

ami

どうしてこんな事になったのでしょうね。
傘の尖りでケガしなくて良かったですね。
あれっ ティポたんはお一人サイズが お好きなようですね。
by ami (2010-06-11 20:41) 

Naoko

うめママさん
わざとやってるんでしょうかねえ?(笑)
by Naoko (2010-06-11 21:42) 

Naoko

モモさん
む~ん。玄関の外に立てかけてあったんです
何しようとしたんでしょうかね??

by Naoko (2010-06-11 21:43) 

Naoko

まこさん
ホイホイを足にくっつけたまま走りまわるジャックさん
見たかったですね~(笑)
by Naoko (2010-06-11 21:43) 

Naoko

boss_5thさん
ダルの人形、アル吉がいなくなったときに置くようになりました。
たまにヴィー吉が振り回してます(笑)
by Naoko (2010-06-11 21:44) 

Naoko

chinoji さん
どうして傘の取っ手が首輪に引っかかったのか
謎です。
ばたんばたん音がしてるのにぜんぜん気にしてない様子でした(笑)

by Naoko (2010-06-11 21:46) 

Naoko

くらちん
なんだろう?いろんなもんが売ってるんだよね
アルヴィパパがなんか買ったみたい
by Naoko (2010-06-11 21:47) 

Naoko

enaりん
ネタでやってるのかしら??
どうしたらこうなるのか、見てみたかったわ
by Naoko (2010-06-11 21:47) 

Naoko

amiさん
ほんと危ないですね。
でもどうして首に引っかかったのかほんとに謎です
by Naoko (2010-06-11 21:48) 

アンクルン

ヴィーたん、話題豊富でいい子だね~
カノンなんかいつも変わらないから、ブログネタが平凡に
なっちゃいます。
by アンクルン (2010-06-12 18:20) 

Naoko

アンクルンさん
ヴィー吉はいったい何歳までこういうバカなことをするつもりなんでしょうかね?
おだやかなカノンさんがうらやましいですよ
by Naoko (2010-06-12 20:28) 

マーリー母

ヴィーたん器用だわ〜。
嫌がらないからまた凄い、大物なんだよね!
ティーぽんはティーぽんで、新しい段ボール幸せそうだね〜。
段ボールでそんなに幸せそうにしてくれるなんて可愛いね〜(笑)
by マーリー母 (2010-06-12 20:51) 

Naoko

マーリー母さん
ヴィー吉は能天気なんです。
大物ではありません、決して(笑)
ティーポんはダンボール、結構好きみたい。変な犬だね
by Naoko (2010-06-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。