SSブログ

不機嫌でダルそうなバセンジー [ヴィー吉]

あたしは「うめ」です。ヒートで、パンツを履かせられて少々むかついてま~~す。(笑)

IMG_0821.JPG

ふてくされて寝ちゃいました。
IMG_0819.JPG

でも最後は、すやすや安心の寝顔。
IMG_0820.JPG

うめちん、暑い中、駅までお見送りしてくれてありがとうね~。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

うめママ

ぷっ! 前から見るとこんななさけない格好なのですね〜
うめ、不機嫌ですみませんでした〜
シーズン終わったらもうちょっとましになると思うのですけど(ほんとか?)
いただいたパン、おいしかったです。
ごちそうさまでした〜♪
by うめママ (2010-06-12 21:17) 

ami

ヒートの時にこんな格好いいパンツがあるんですね。
ワンちゃんもその時は不機嫌なんですね(^_-)
by ami (2010-06-13 13:52) 

Naoko

うめママさん
すっかりおじゃまをしてしまって、いろいろごちそうさまでした。
「黒いの」の話、おもしろかったです~~
パン、お口に合いましたか?ほっとしました~
by Naoko (2010-06-13 14:04) 

Naoko

amiさん
ひともわんこも一緒なんですね~~~
不機嫌でいらいらしてるようですよ~(笑)
by Naoko (2010-06-13 14:05) 

chinoji

ヒート中は私も超超フキゲン~(((^_^;)
バセンジー以上にすごいことになります(笑)
ほんとだ!かわいいパンツだあ~♪
ソファのカバーもタオル地ぽくていいですね(^^)
by chinoji (2010-06-13 18:36) 

Naoko

chinojiさん
おもしろすぎざんず(笑)
このおパンツはかわいいよね、脱げにくい感じがするし
うめちん家のリビングは光が降り注いで
とっても快適なんざんす。
by Naoko (2010-06-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィー吉専用?じ~~~っと見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。