SSブログ

じ~~~っと見る [ティポ吉]

ティーポんは私がソファに座っていると、こんな風にじーーーーーっと見る。
IMG_0764_1.jpg

ほっとくと、黙ったままず~~~っと見ている。なにが言いたいのかな???
IMG_0767_1.jpg

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

アンクルン

これは恋をしている目ですね~
「Naokoさん魅力的だワン」って言ってる。
by アンクルン (2010-06-15 22:28) 

マーリー母

睨めっこしたいんじゃないのかな〜(笑)
サゴさんなんか、すぐに目を反らしますよ。
ティーポんアップ、いい男だね〜♡
by マーリー母 (2010-06-15 22:36) 

Naoko

アンクルンさん
あら、まあ、そうですか?
それはうれしいですワン!
by Naoko (2010-06-16 06:51) 

Naoko

マーリー母さん
そっか、じゃあこんどはにらめっこしてあげようっと
ティーポんは目と目の間がちょっと開きすぎてるかんじがしますねえ
by Naoko (2010-06-16 06:52) 

パスパパ

こ、股間が気になる。。。。
by パスパパ (2010-06-16 16:49) 

ami

あ、手前の青い物は Naokoさんの足だったのね!!
分からなかったぞーー。とってもスマートだワン。
ティポたん 首がすっぽり入る股間がお気に入り?(*^_^*)
by ami (2010-06-16 20:26) 

Naoko

パスパパ
もう少しでコメント削除するところでしたよ。
by Naoko (2010-06-16 20:43) 

Naoko

amiさん
え?す、スマート?
そ、そんなこたあございませんよっ
そういえばぱっと見、足に見えないかもしれませんね
なんだかわからないかも~(笑)

by Naoko (2010-06-16 20:45) 

燦

ギョギョ、もしかして目を開けて寝てるとか?
いびきはしてないですか。
オイラは食べ物やミルクをくれる時のみ凝視です。
後は見ない事にしてます。
by (2010-06-17 18:02) 

うめママ

何かください!って言ってるのかもですよ〜(笑
うめはしょっちゅうティポさんみたいにじ〜っと見てます。
ヴィーたんはやりませんか?
by うめママ (2010-06-17 21:00) 

dars

ティーポたん歌舞伎の二枚目顔ですね~
白塗りにくま取りもきれいだわ♪

「なでなでして」かなあ
甘えべたな甘えたいちゃんでは?
by dars (2010-06-18 21:22) 

Naoko

燦どの
うふふ、寝ているように見えるくらいじっとしてますが起きてます・
そうなんですよね、普通目を合わせないはずなんですけど
じ~~~~~~~っと凝視します。
by Naoko (2010-06-19 20:52) 

Naoko

うめママさん
何かください、ですか?
いつもひもじいのかなあ~~~(笑)
確かにたくさんあげるとピーになるので、少なめですから
いっつも空腹なのかしら?
うめちんも凝視しますか?
by Naoko (2010-06-19 20:53) 

Naoko

darsさん
はじめまして、でしょうか?
白塗り、なんですよ~
かなりの甘えん坊です!
by Naoko (2010-06-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。