SSブログ

あまったれさん [ティポ吉]

「ね~~、あれやっていい??」

IMG_0836.JPG

「え~、重たいし爪が痛いからやだよ~~」

と言っても・・・・こうやって甘えて、このまま目をつぶって寝てる時もあります・・・
重たいし、爪が刺さって痛いんですよ~
IMG_0844.JPG

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

マデクー

大きい赤ちゃんですね~
うちもそうだけど^^
あれがなんなのか、気になるなぁ
by マデクー (2010-06-20 20:07) 

うめママ

ティポさん、かわいい♪
こういうとき、ヴィーたんはヤキモチ焼かないのでしょか?
by うめママ (2010-06-20 20:58) 

ami

と言うことは ティポたん 立ったまま寝るのかなぁー。
甘えてくれて嬉しいですが 爪が痛いんですね。
by ami (2010-06-21 09:09) 

Naoko

マデクーさん
マデさんも甘えん坊さんですか?
抱っこはしたくなんだけど~だって重いし~~
by Naoko (2010-06-21 21:14) 

Naoko

うめママさん
ヴィーたんはこういうときは、まったくしらんふりで一人で快適な場所で寝てますよ
暑いときはクーラーの下。
昼間は日が当たる所だったり、窓辺の風が来る所だったり

by Naoko (2010-06-21 21:15) 

Naoko

amiさん
はい、こんな恰好のまま、うとうとしてるときもあります
そんなときは本当に気持ちよさげですよお
by Naoko (2010-06-21 21:16) 

マーリー母

ティーたん可愛い〜(^0^)
甘えるにはちょっと変な恰好だけれど、ティーたんには至福の時なんだろうね♡
Naokoさんちに来たばかりの頃から考えると、すっごい自己主張だよね?!
少しずつ心の傷が癒されていっているんだろうね。
やっぱり次は抱っこしてあげて下さいね!(笑)

by マーリー母 (2010-06-21 21:29) 

Naoko

マーリー母さん
ほ~んと、変な格好でしょ?
次は抱っこ~?やだよ~~(笑)
by Naoko (2010-06-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。