SSブログ

新しいDogBed [Vi-Po]

COSTCOに行ったら、激安で犬用のベッドが売ってたので迷わずお買い上げ。

さて、LIVINGに置いてみた。

あ~やっぱり茶色いほうが我が物顔で占領している。
IMG_0869.JPG

ティーポんを無理矢理配置すると、なんだかおどおどしている。
IMG_0870.JPG

じゃあ、無理矢理二人を寝かせる。
IMG_0872.JPG

やっぱりティーポんはおどおどモードだったので、アル吉も入れてみた。
意外に仲良し?でもこの後ヴィーたんは出て行ってしまった・・・・・
IMG_0878.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

うめママ

予想通りですね〜(笑
ティポさんがベッドに乗ったときのヴィーたんの顔が文句いいたげで面白い♪
これから一緒に寝てるとこがたくさん見れたらいいですね〜
by うめママ (2010-06-26 22:25) 

ena

激安の犬用ベッド、バンザイ!
ウチもこういうの欲しいんだけど、果たしてMINIの後部座席に乗るのか・・・?(笑)

ヴィーたんはさ、ティーポんには譲らないくせに(譲っても不満そうなくせに)、アル吉には普通に譲るんだね。
三つ子の魂百までも・・・って、このこと?
by ena (2010-06-27 02:30) 

ami

お互いに何か言いたげで 面白いなぁー。
もう少し寒くなったら仲良く二人でベットに乗りそうですよ。
by ami (2010-06-27 11:59) 

Naoko

うめママさん
ずっとふたりで交代でベッドを使っています。
でも、進んで一緒に寝ることはないですね~
一緒に寝てくれるといいんですけど。
by Naoko (2010-06-27 20:33) 

Naoko

enaりん
これはちょいとでかすぎてminiのラゲッジには、無理かも~
ヴィーたんはほんとにもう全部が自分のもんだと思ってるわ~(笑)
by Naoko (2010-06-27 20:35) 

Naoko

amiさん
ふたりで仲よく寝てくれるとほんとにうれしいんですけど
今のところ、絶対になさそうです(笑)
by Naoko (2010-06-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。