SSブログ

一緒には使わない [ティポ吉]

昨日買ったDOGBED、やはり二人一緒には使わない。

誰もいない時に先に来たほうが使い、どっちがいなくなると片方が使う。というかんじです。

ティーポんひとりでは広いのでダルメシアン3兄弟で!

IMG_0887.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

うめママ

あらら、冬になったらくっついて寝てたらいいですね〜
ティポさん、ダルに囲まれて困った顔してますよ〜
by うめママ (2010-06-27 22:23) 

boss_5th

確かに、困ったような顔をしていますねぇ・・・・。

ティーポ君、相変わらず遠慮してますね。
by boss_5th (2010-06-27 22:58) 

燦

ややッ何時の間にやらダルだらけですね。
ティポ吉を探せって・・・・
直ぐ分かるけどね。
ヴィー吉ちゃんは嫉妬しないの?
by (2010-06-28 17:31) 

マーリー母

暑いのに、ティーたんまだ丸くなってる〜(^^)
寒くならないと一緒には寝ないでしょー、練れないでしょー。
冷房ガンガンにきかせたら、一緒に寝るかもよ〜(笑)
by マーリー母 (2010-06-28 21:25) 

Naoko

うめママさん
う~ん、やっぱりティーポんもうめちんに負けず劣らず?
いつも困り顔ですね~(笑)
by Naoko (2010-06-29 06:28) 

Naoko

boss_5thさん
そう!ティーポんは実は常に困った顔をしています。
垂れ目のせいでしょうか?(笑)
by Naoko (2010-06-29 06:29) 

Naoko

燦どの
え~~!どれがティポ吉かすぐわかりますか~?(笑)
by Naoko (2010-06-29 06:30) 

Naoko

マーリー母さん
そうなんですよ、この暑いのに丸くなるんです
いつになったらのびのびしてくれるのかしら????
by Naoko (2010-06-29 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいDogBedLa-Terrazza-芦ノ湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。