SSブログ

La-Terrazza-芦ノ湖 [日本全国おいしいごはん]

霧の中、箱根へ。
たどり着いたのはLa-Terrazza

かなりのお客さんが待っていたので、名前を書いて待機。20分ほどで2階席に呼ばれる。

バーニャカウダ!
IMG_0899.JPG
ソースがおいしくて、野菜がいくらでも食べられる感じ。

お勧めのPIZZA、石窯焼きなので、パリッとしてほんとうに美味しい。これだけでもけっこうお腹は満足!
IMG_0900.JPG

シラスと枝豆の生パスタ。
あまりのおいしさに2人でぺろりと完食!
IMG_0901.JPG




テラス席があり、テラス席はわんこもOKです。(今日は雨なので犬なしで行きました。)

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

うめママ

ピザもしらすとエダマメのパスタおいしそう♪
by うめママ (2010-07-03 21:16) 

モモ

お・おいちそう・・・
おヨダが・・・
お店の名前ちゃんと出てるぅぅぅぅ~あはははっ。
私とは違うかっ(爆)
by モモ (2010-07-03 21:30) 

ena

雨なのに夫婦で芦ノ湖に行くのがスバラシイと思ったよ。
私は最近なんかすっごく疲れやすくてさ・・・
雨の日はもれなく自宅に篭ってる。(笑)
天気が良くても日中MOCA散歩をガンガンやっちゃうと夜更かしできなくなっちゃうんだよね。(爆)
歳とった証拠かも・・・いつまでも25歳のNaokoりんがうらやましいにゃ~。

でさ、パスタのお皿が無駄にデカイのが気になった!(笑)
by ena (2010-07-04 13:25) 

Naoko

うめママさん
ここのお料理、全部おいしかったです♪
by Naoko (2010-07-04 20:50) 

Naoko

モモさま
えへへっもてぃエモンさんとは一味違いますぜ(笑)
by Naoko (2010-07-04 20:51) 

Naoko

enaりん
ご夫婦、ははは、残念ながらこの日はわんずとパパは3人でお留守番
私だけお友達と行って来ただよ
しかもこっちを出るときは雨じゃなかったんだけど
たぶん箱根周辺だけすっごい霧と雨だったように思えます

PIZZAのお皿とパスタのお皿はたぶん同じ大きさだった・・・ははは
しかもテーブルそんなにでかくないんだなあ~
by Naoko (2010-07-04 20:53) 

アンクルン

行きたい!
20分もじっと待てるかなあ~・・・
ヴィーたんみたいになにかしちゃうかも・・不安・・
by アンクルン (2010-07-05 02:25) 

Naoko

アンクルンさん
大丈夫です!!併設されてるちょっとしたSHOPがあって、そこで待ってると呼びに来てくれるんです~
by Naoko (2010-07-05 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒には使わない真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。