SSブログ

真っ白 [Vi-Po]

お昼前にとてもいい天気になったのでViPoも洗濯した。

ティーポんを先に洗って、リビングに戻ると、たぶん次に自分も洗濯されると思ったヴィーたん。
いやがらせに買ったばかりのDOGBEDにしっこをかけていた!!!!!

で、BEDをすっかりきれいにして、デッキに干した。

ヴィーたんも洗って外に出したらなんだか二人仲よく乾燥状態だった。

IMG_0911.JPG

先に乾いたヴィーたんはさっさと部屋に戻ってきたけど。
IMG_0916.JPG

洗って真っ白になったティーポんはずっとひとりで外で丸まっていた・・・
IMG_0915.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ami

ティポたん、暑くないですかー。
by ami (2010-07-05 07:50) 

モモ

お聞きしていたとおりヴィーたんはNaokoさんの気をひこうとシッコタレ致しましたね。ぷぷぷっ。
賢いですねぇ~~^^
by モモ (2010-07-05 13:44) 

うめママ

おお!仲良く並んでひなたぼっこしてるかじゃないですか〜!
ティポたん、きれいになってよかったね♪
by うめママ (2010-07-05 19:13) 

chinoji

ヴィーたん、嫌がらせにベッドにチッコですか~( ´艸`)
梅雨の晴れ、全身乾燥にはもってこいでしたね(^ω^)
ティーポくんも真っ白になってよかったね~♪
by chinoji (2010-07-05 19:32) 

Naoko

amiさん
ほんとに、何なんでしょうか?この犬は
暑くて「はぁはぁ」とか言ってるの、いまだに見たことありません・・・・
by Naoko (2010-07-06 06:30) 

Naoko

モモさま
ヴィーたんはシャワーするとしっこやうんPをしたくなるので
ティーポんを洗ってる気配でもようしたのかも?ぷぷぷ~~
by Naoko (2010-07-06 06:31) 

Naoko

うめママさん
うめちんが洗われてた(笑)のを見て「洗わなきゃ!」って思いました~~
真っ白になりましたよ~~~
by Naoko (2010-07-06 06:32) 

Naoko

chinojiさん
まさにヴィー吉の行動は、予想がつきません。
ヴィーたんはすぐ乾くのですが
ティーポんはなかなか乾きませんでした
なんでだろう?水はけ悪いのかしら???
by Naoko (2010-07-06 06:33) 

マーリー母

ホントだ、ふたりでまったり乾燥されてる(^^)
やっぱりずっと一緒にいるから、何となくお互いに認め合ってきているのかな〜。
時間がたてばもっともっと仲良しになるんだろう〜ね〜。
by マーリー母 (2010-07-06 21:19) 

Naoko

マーリー母さん
ちょっとずつちょっとずつ仲良くなるといいですなあ~
最初のころはけっこうヴィーたんがうーうー怒っていましたが
最近はそういうことも少なくなりました
by Naoko (2010-07-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。