SSブログ

それぞれのダンボール生活 [Vi-Po]

ダンボールを置いてみた。

IMG_0910.JPG
ティーポんは狭いところが好きだ。

IMG_0921.JPG
ポーズはかわいいが、顔がかわいくない!
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

燦

アタチを「ゆうパック」で送ったりしたら、
こんな感じで化けて出てやるからねっていってる様な表情のヴィーたんやね。(笑)
ティポ吉ちゃんは自分からダンボールへ入っていくの?
オイラは閉所恐怖症だからダンボールは無理ッ!!
by (2010-07-06 20:40) 

うめママ

ヴィーたん、ニヤッて笑ってますよね?

by うめママ (2010-07-06 20:48) 

マーリー母

Naokoさんち、大きな段ボールいっぱいあるね。
ヴィーたん、この後どうしたんですか?
ティーポんみたいにまったりするとは思えないし、段ボール破壊するとか、出せ〜って大騒ぎするとか(笑)
ヴィーたんおすましポーズ充分に可愛いよ〜ん♡

by マーリー母 (2010-07-06 21:13) 

モモ

いやいやいやいやっ。
ヴィーたんめっちゃきゃわいいですよん^^
ティーポんはいつも謙虚ざますね。いい子だねぇ~

by モモ (2010-07-06 23:43) 

ami

ヴィーたん ニヤッと笑っているんですね。
可愛いよーー。
ティポたんは ちょっぴり不安そうな顔で ちょこんと覗いた
感じが愛らしい。
by ami (2010-07-07 12:55) 

くら

>ポーズはかわいいが、顔がかわいくない!
言いたい放題だな(笑)
by くら (2010-07-07 17:49) 

Naoko

燦どの
今話題のゆうパック(笑)
遅配気味ですが、ヴィーたんを里山に送ってもいいですかねえ?(笑)
by Naoko (2010-07-07 20:06) 

Naoko

うめママさん
ヴィーたん「したり顔」ってところですかねえ~
by Naoko (2010-07-07 20:06) 

Naoko

マーリー母さん
するどい
ティーポんはここで朝まで寝てることもありますが
ヴィーたんはじっとしてないので
そのうちダンボールをっびりびりにするかも~
by Naoko (2010-07-07 20:07) 

Naoko

モモどの
ティーポんはいっつも遠慮がち
いっつもおどおどしてますね~
by Naoko (2010-07-07 20:08) 

Naoko

amiさん
ティーポんはどうしていつもこんなおどおどしてるんでしょうかねえ
不安がいつまでも消えないのかしら???
by Naoko (2010-07-07 20:09) 

Naoko

くらちん
だってほんとのことぢゃ~~ん、爆
by Naoko (2010-07-07 20:09) 

アンクルン

ヴィーたんの遠慮のないこの顔が好きです。
by アンクルン (2010-07-09 00:51) 

Naoko

アンクルンさん
ヴィーたんには日本人の心がないのです(笑)
なにしろアフリカ犬ですから~
自由奔放・自分中心です!!
by Naoko (2010-07-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ白微妙な、背中あわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。