SSブログ

ティーポんの居場所 [ティポ吉]

昨日はものすごく暑かった。
なのにティーポんは外に出て行ってしまった。
相当暑いはずなのに、わざわざ日向を選んで横になっている。。。。

IMG_0943.JPG


そして今日は、ダンボールの中。
お中元に着いていたリボンでおめかししてみた!

IMG_0946.JPG
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ami

あらん、 ティポたん、 赤が似合っていますね。
by ami (2010-07-12 19:04) 

マーリー母

やっぱり日向ですか、って暑くないのかな〜(笑)
流石のサゴさんも、もう日向ぼっこはしないよ〜。
段ボールに入って、リボンして、そのままプレゼントになれそうなティーたんだね。

by マーリー母 (2010-07-12 21:47) 

アンクルン

ティポ吉さん、痩せてるから寒いのかなあ~
カノンは太ってるので、床の冷たいところを移動しまくってます。
by アンクルン (2010-07-13 00:51) 

うめママ

「セントメリーのリボン」を思い出してしまいました。
いいお話でしたよね〜。
続きが読めないのが残念。。。
ティポさん、赤いリボン似合ってるよ〜♪
by うめママ (2010-07-13 23:28) 

Naoko

amiさん
ダルメシアンは赤が似合うと思います、はい!(自画自賛!)
by Naoko (2010-07-14 07:09) 

Naoko

マーリー母さん
え~、サゴさんは日向ぼっこしてませんか~?
ん~、どんだけ寒がりなんだ?
リボン付けて南伊豆に送りましょうか?(笑)
by Naoko (2010-07-14 07:10) 

Naoko

アンクルンさん
夏は涼しいところを探してこそ「犬」ですよ~(笑)
ティーポんは犬じゃないみたいです
by Naoko (2010-07-14 07:10) 

Naoko

うめママさん
「セントメリーのリボン」もう一度読みたくなりました!!
リボンをつけてもなんだか困った顔のティーポんですね(笑)
by Naoko (2010-07-14 07:11) 

燦

ティポ吉ちゃんは低温動物ですか。
朝日に向かって立ち姿で前足を前に開き太陽の光をしばし取り込もうとかしていないですか。(笑)
赤いリボンしてお中元には絶対出さないでね!!
by (2010-07-15 21:44) 

Naoko

燦きちさん
低温、なのかしら?とにかく寒がりです。
赤いリボンのお中元、里山に出しちゃいますか~~(笑)
by Naoko (2010-07-16 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な、背中あわせ2年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。