SSブログ

お腹を壊す [ティポ吉]

昼間出かけてる間、さすがにきょうは暑いだろうとクーラーをタイマーにして出かけた。

でも、ティーポんは冷えたらしい、お腹を壊した。

暑いのでリビングでクーラー入れたら玄関に避難してしまった。
でもヴィーたんは暑そうだし、明日から腹巻きかなあ~

IMG_0957.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

まろまま

ヴィーたんのことを考えると、
クーラーは必要でしょうし、
腹巻はいいアイデアですね。^^

by まろまま (2010-07-19 21:16) 

うめママ

赤い腹巻きが似合うと思います〜!

by うめママ (2010-07-19 22:22) 

マーリー母

ティーポんの気持ちわかるよ〜。
わたしも冷房に長時間当ってるとお腹痛くなる〜(><)
私の対策は腹巻きにカーディガンもしくはショール。
ティーポんもしてみる?
あっ、靴下も大事よ!(笑)

by マーリー母 (2010-07-20 06:28) 

ami

冷やしてお腹を壊すと言うこともあるのですね。
うーーん、大変だ。 
by ami (2010-07-20 19:58) 

ena

ティーたんよりもヴィーたんのが暑がりなんだねぇ・・・。
腹巻と聞くとアル吉を思い出すね。
by ena (2010-07-21 00:29) 

Naoko

まろままさん
夏のぴーはなんだかきびじいです
冷え対策考えます
by Naoko (2010-07-21 06:46) 

Naoko

うめママさん
アル吉の腹巻きはゆるくてずり落ちてしまうことがわかりました~(笑)
by Naoko (2010-07-21 06:47) 

Naoko

マーリー母さん
靴下!(笑)
ヴィーたんはいつも白い靴下をはいてるのですが~(笑)
なんとかあったかくしてあげないとですね
by Naoko (2010-07-21 06:47) 

Naoko

amiさん
そうなのですよ、寒いとだめみたいです。
でもヴィーたんは暑がっているので、調節が大変ですわ
by Naoko (2010-07-21 06:48) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉は暑くてへばってます
散歩に行ってもヴィーたんがはーはー言ってても
ティーポんはまず口が開くことがないのです~
どっかおかしいのかしら???
by Naoko (2010-07-21 06:49) 

燦

デリケートなティポ吉ちゃんですね。
暑がりなヴィーたんと一緒の部屋じゃ調整に困りますね。
中をとって何℃とか決めないといけないもんね。
オイラも夜寝る前にオシッコをしに玄関先の庭に出て行くが終わって直ぐにはお家に入ろうとしません。
田んぼのカエルの声を聞きながら涼んでいるのがいいみたいです。
by (2010-07-21 10:40) 

Naoko

燦どの
ほんとにデリケートで困ってます
燦吉さんは風流なんですな~
カエルの声で涼むなんて~
ティーポんやっぱりゆうぱっくで里山に送ろうかしら?
あ、でも生モノだからゆうぱっくはだめですな~(笑)
by Naoko (2010-07-22 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年ぶり腹巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。