SSブログ

仲良し [Vi-Po]

夕方の散歩から戻ったらティーポんはクッション、ヴィーたんは大きいほうのバリケンに入ってしまった。
なーんだ!と思って、しばらくしてまたリビングに行ったら・・・

IMG_0966.JPG

あらまあ!ふたりともリラックスしてるじゃないの~
IMG_0967.JPG

何気に触れ合っちゃって~いい感じ~~♪仲良しさんだね。

でも今はティーポん→バリケン ヴィーたん→クッション、です。変なふたりだね。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

マーリー母

ワンコって寝る場所をいくつか決めていていて、ローテーションしてませんか?
二人とも涼しげな表情、ってことはクーラー?
ティーポん腹巻きなくて大丈夫〜?(笑)
by マーリー母 (2010-07-23 22:03) 

うめママ

ティポさんがカメラ目線で「ぼくたちうまくやってるよ!」って言ってるようですね♪
いいかんじ♪
by うめママ (2010-07-23 22:55) 

モモ

息がピッタンコのお二人さんはまるで熟年夫婦のようにみえます^^
でもティーポんは尻にひかれるタイプかな?ぷぷっ。
by モモ (2010-07-23 23:43) 

アンクルン

こういう写真を見ると複数頭飼いをしてみたくなります。
いいなあ~
by アンクルン (2010-07-25 05:44) 

Naoko

マーリー母さん
そうですね、二人がいきなり入れ替わってたり、おもしろいです
ティーポん、腹巻は脱げてしまうので
できるだけクーラーのついてない部屋に置くようにしています
by Naoko (2010-07-25 07:51) 

Naoko

うめママさん
昨日、寝ているヴィー吉に近づいて一喝されてましたけど?(笑)
by Naoko (2010-07-25 07:52) 

Naoko

モモどん
熟年、ぷぷぷぷ、本当はたぶんティーポんのほうが年下なのですが
なんだかじーさんのようですよね~(笑)
by Naoko (2010-07-25 07:53) 

Naoko

アンクルンさん
多頭飼い楽しいですよ
個性が際立って!毎日見てるだけで楽しいです。いかがですか?(笑)
by Naoko (2010-07-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹巻き爪が伸びる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。