SSブログ

寒いの、暑いの [Vi-Po]

ティーポんは、クーラーを付けると寒いよ、廊下に行けばいいのに、みんなと一緒にいたいらしい。

IMG_0977.JPG
で、タオルケット(っていうか、使い古しのバスタオルだけど)

ヴィーたんは暑いとひらべった~~~く、なります。
IMG_0985.JPG

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

くら

部屋 何度なん?
温度計で計った事ある?
エアコン効きすぎてんじゃ?
それともティー吉 脂肪ついてなさそうだから寒いのかな、
by くら (2010-07-28 22:14) 

モモ

ティーポん寂しがりやさんなのねん。
きゃわいいのぅ。
暑がりさんと寒がりさんの共同生活は大変だっ^^
by モモ (2010-07-28 22:44) 

Naoko

くらちん
我が家、ほとんど「除湿」にしているので、それほど寒くないはずなの。
室内温度は29度くらい。
ティーポん、ほねほねだから寒いんだと思う~

by Naoko (2010-07-29 06:29) 

Naoko

モモどの
そう、気がつくと一人で廊下でいたり、でもまたみんなのところに戻ってきたり
ティーポんは気まぐれさんかも
by Naoko (2010-07-29 06:31) 

マーリー母

一人で廊下は嫌だよね〜、立たされてるみたいじゃん(笑)
あっちで寝たり、こっちで寝たり、忙しいね〜。
でも結局みんなと一緒にいるのが落ち着くんだよね〜。
可愛いね〜♪
by マーリー母 (2010-07-29 11:31) 

ロゼママ

エアコンって、ホント難しいよね
人間もやっぱりすぐ、エアコンにやられてしまう・・・
ロゼちんも寂しがりやだから、私と一緒にいるのが安心みたいで、フリーにしておくと、夜はリビングのソファーでもなく、ゲージでもなく、私のベットの下にカドラーをおいておくと、そこに入って寝ています
ティーポンとヴィーたんの距離間がどんどん少なくなって、慣れてきた感じがしていいですね(^^♪
by ロゼママ (2010-07-30 10:57) 

Naoko

マーリー母さん
そっか~廊下は立たされてるかんじか~(笑)
一緒にいたり離れたりおもしろいね
by Naoko (2010-07-30 21:19) 

Naoko

ロゼママ
久しぶり~~~
ほんとに暑いのもだめだけど、エアコンは難しい
ロゼちんはロゼママと一緒に寝てるのね~~
最近は暑いからヴィーたんはひとりでソファで寝てるよ~
ティーポんのことはヴィーたんは好きみたい
by Naoko (2010-07-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪が伸びるおでかけは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。