SSブログ

おでかけは? [Vi-Po]

きょうは夜、山梨県の花火を観に行く予定でしたが、昨日の時点で天気予報が「夜は雨」ってなってたので、お出かけは中止!!でも、お天気はもったみたいで、行けばよかったね・・・

IMG_0994.JPG
「え~~、おでかけしないの?散歩はきらいでもドライブは好きなのに・・・」

IMG_0991.JPG
「ちっ、ティポ吉にクッション占領されたわ!!!」


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

モモ

ヴィーたんめっちゃきゃわいいんですけどぉぉ。
いつか抱きしめさせてくれませんか?

ウチはお散歩大好きで車は嫌いなんです・・・逆ですね(笑)

by モモ (2010-08-01 21:23) 

うめママ

ティポさん、残念そうな顔してますね〜
ヴィーたんは段ボールも好きなのですか?
by うめママ (2010-08-01 21:32) 

ami

ティポたん、やったねーー、でも独り寝は寂しそうです。
ヴィーたん、段ボールが妙に似合っていたりして・・・
そのまま我が家にいらっしゃぁーい。
by ami (2010-08-02 08:10) 

マーリー母

ティポさん、今日はのんび〜り、ですね(^^)
ドライブ好きなのね〜♪
ところで長時間ドライブとか山道とかで、「オエ」しません?
by マーリー母 (2010-08-02 14:24) 

chinoji

そっか、ティポたんはドライブがすきなのか~
ほんで、ヴィーたんはダンボールが好きなのね♪♪
ちょこんと出してる前足がかわいいです(≧∇≦)ノ

by chinoji (2010-08-02 14:47) 

Naoko

モモたん
もてぃエモンさんは車がきらいですかぁ~~~
ヴィー吉抱きしめると「ぎゃぎゃぎゃ~~」と言って噛みつきますがよろしいかしら???
by Naoko (2010-08-02 20:32) 

Naoko

うめママさん
はい、ティーポんは車が大好きなので、お出かけしたかったみたいです
ヴィー吉はダンボール、好きなのかなあ?
ティーポんが入ってるから自分も入ってみたいだけかも
by Naoko (2010-08-02 20:34) 

Naoko

amiさん
ティーポんもたまにはクッション独り占めしたりします。
でもそんなときヴィーたんはソファを独り占めしてたりします(笑)
ダンボールのヴィーたん、宅配しましょうか?
by Naoko (2010-08-02 20:35) 

Naoko

マーリー母さん
ヴィーたんは小さいとき2回ほど車酔いしましたが
何度も出かけたら大丈夫になりました
ティーポんはもともと車に乗ってたみたいで
駐車場でドアを開けておくと勝手に助手席に乗り込んで丸まっています
(でかけないのに。。。。)
by Naoko (2010-08-02 20:36) 

Naoko

chinoji さん
そよっぺもドライブ好きよね~~~?
ヴィー吉がダンボールが好きかどうかは、、、、ヴィーたんしか知りません(笑)
by Naoko (2010-08-02 20:37) 

燦

ティポ吉ちゃんはクッション暑くないのかな。
オイラは玄関の下のところで居る事が多いです。
身体の熱を取ってくれるみたいです。

ヴィーたん自分でダンボールの中に入るの?
よっぽど好きなんですね。
オイラは閉所恐怖症だからムリッ。
by (2010-08-03 19:45) 

Naoko

燦吉どん
ティーポんは寒がりなので、クーラーを付けると冬みたいにまん丸になります。
アル吉はよく夏はタイルのところで寝てました。
ヴィーたんは気が向くと自分でダンボールに入っています。
by Naoko (2010-08-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いの、暑いの寄り添うふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。