SSブログ

寄り添うふたり [ヴィー吉]

ヴィーたん、最近ティーポんと仲良しですが、今日は「アル吉の心の友」と二人で仲良く寝ていました。

IMG_0997.JPG
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

うめママ

ヴィーたんは段ボールがすっかりハウスになっちゃいましたね〜!
そして、アル吉さんのこと思い出しているのかな?
by うめママ (2010-08-06 23:24) 

ami

アル吉さんは段ボールすきだったのですか?
ヴィーたんも段ボールがお気に入りになったようですね。
それとも・・・ここが涼しいとか!!
by ami (2010-08-07 16:16) 

ena

ぬいぐるみに寄り添って寝るなんて暑そうだけど・・・
ヴィーたんは平気なの?
by ena (2010-08-07 16:25) 

Naoko

うめママさん
ははは、そうですね、気がつくと入ってます。
大きさがちょうどいいのかも~
by Naoko (2010-08-08 08:40) 

Naoko

amiさん
アル吉はダンボールさえあればご機嫌!だったんですよ~
冬はダンボールに入って
夏は広げたダンボールの上でまったりしてました~
by Naoko (2010-08-08 08:41) 

Naoko

enaりん
ヴィーたんはなんだかよくわかんないんだよ
夜はダンボールに入っている日と、ソファで寝ている日があるよ
by Naoko (2010-08-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけは?ReLax ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。