SSブログ

ReLax [Vi-Po]

暑いので、クーラーをつけていない時はさすがに丸まらなくなりました。
はみ出すくらいリラックスしてます。
IMG_1005.JPG

頭をクッションに載せてるときもあります。
IMG_1009.JPG

その頃ヴィーたんは、やはり最近ダンボールがお気に入りの様子。
狭い中でもできる限り伸び~~~る。
IMG_1010.JPG

と思うと、この格好で寝てたり~~
IMG_1013.JPG


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

うめママ

ヴィーたんの手がかわいい♪
苦しくないのかしら?
ティポさん、丸まってないとさすが大きいですね〜
by うめママ (2010-08-08 22:01) 

ena

ヴィーたんの最後の写真、添えてる前足が可愛い~。
それにしても、バセは顎乗せが得意だよね。
by ena (2010-08-09 09:05) 

ami

ヴィーたん、段ボールの紙が涼しいのかなぁー
伸び伸び姿が可愛いです。
ティポたんのリラックス姿は 初めて見たかも!!
手足がながぁーいですねぇー。こんなに大きいのに
小さなまん丸になるなんて信じられない。
by ami (2010-08-09 09:37) 

chinoji

ヴィーたん、お弁当箱みたいにきっちり詰まってる《*≧∀≦》キャキャ
そよっぺにも段ボール与えてみようと思います( ̄ー ̄)

by chinoji (2010-08-09 09:42) 

燦

ヴィーたん二等辺三角形お見事ざます。(笑)
by (2010-08-09 19:47) 

Naoko

うめママさん
ヴィーたん、変な姿勢は得意です!えっへん!
ティーポんがこんなに伸びるとは思いませんでした(笑)
by Naoko (2010-08-09 19:54) 

Naoko

enaりん
なーんで、アゴ乗せるかに~?
手がしびれないのかに~~?
by Naoko (2010-08-09 19:54) 

Naoko

amiさん
ティーポんはこれでも我が家では「足短いね」って言われてるんですよ~
アル吉はもっと足長おじーさん、だったのです。
それにしても丸いときは小さくなりすぎですよね?(笑)
ヴィーたんは最近ダンボールがブームのようです。
by Naoko (2010-08-09 19:57) 

Naoko

chinojiさん
そよっぺのダンボール、公開をお待ちしておりますよっ
そよっぺもダンボール気に入ってくれるかなあ?
by Naoko (2010-08-09 19:57) 

Naoko

燦どの
おぉ!計ったように二等辺三角形ですなあ
算数得意なのかな?ヴィーたん。
by Naoko (2010-08-09 19:58) 

まろまま

ヴィーたんキレイにおさまってますね。^皿^

by まろまま (2010-08-09 20:34) 

Naoko

まろままさん
はい、しっかりきっちりと!
by Naoko (2010-08-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り添うふたり意外に優しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。