SSブログ

大宅門 [横浜周辺美味しいお店]

なんだか暑くてご飯作る気もしなくって~~前によく行ってた「汐見苑」っていうけっこう上品な中華料理屋さんが閉店した後にできた大宅門という中華料理屋さんに行ってみた。

麻婆豆腐、辛いっ、でもおいしいっ。四川風。
IMG_1064_1.JPG

煮卵とお肉がのったご飯。たれが甘い。煮卵がおいしい。
IMG_1065_1.JPG

ゴマ入り坦々麺、坦々麺だけどそんなに辛くなくてわたし的にはいまいち。
IMG_1066_1.JPG

鉄鍋餃子、これもまあ普通かな。
IMG_1067_1.JPG

ただ二人でこれだけ食べて2700円、安い。スタッフはほとんどが中国の方のようでした。
このお値段でこの味ならなかなかいいと思いました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ena

辛いの大好き~。
四川の麻婆豆腐は本当に美味しいよね!
あぁ~食べたくなってきた。
by ena (2010-08-15 01:15) 

Naoko

enaりん
じゃあ、今日は家族で中華かな??(笑)
すっごい辛かったけど辛くないとおいしくないよね~
by Naoko (2010-08-15 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰にでもなつく犬のみなさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。