SSブログ

犬のみなさん

知人のお見舞いに行った病院で見つけた、看板です。

20100815105117.jpg

確かに、飼い主に言ってもわからない場合は犬に言ったほうがいいのかもね(笑)
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

うめママ

シャレの効いた看板ですね!
でも、病院に犬を連れて行っちゃうひとっていったい。。。?
by うめママ (2010-08-15 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすね~ こーいうの大好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-15 20:40) 

マーリー母

同じ駄目なら、こっちの方がユーモアがあっていいね。
散歩のしやすい病院なのかしらね。
by マーリー母 (2010-08-15 22:43) 

アンクルン

いい感じの病院ですね。
最近は「○○ちゃん(犬の名前)のお母さん!」なんんて言う
獣医さんがいらっしゃるから、自分が産んだ子だと思っている
人間が多くなったのでは・・・
家族のお見舞いが一番癒されるし・・・
by アンクルン (2010-08-16 02:56) 

まろまま

「犬の皆さん、飼い主を散歩に連れて行くときにはうんち袋を持たせてください」
って看板を見たことがあります。
看板、よく見てるとおもしろいものがいっぱいありますね。
ずっと入院している人は愛犬に来てほしいなぁって思うかもしれませんね。
by まろまま (2010-08-16 11:08) 

モモ

うふふっ。
なんとも面白い看板!初めて見ました~
ワンコから飼い主に伝えるようにとは考えましたな^^
院内にワンコを入れるのはバックに入る大きさのワンコでしょうね。
ウチはバックに入れたら暴れるし泣き叫ぶでしょうね^^;
一発でバレちまう。


by モモ (2010-08-16 21:10) 

Naoko

うめママさん
たぶん、郊外の病院なんで、お散歩で通り抜ける人が多いのかと思います。
それと、お見舞いでわんこに会いたい家族も多いんじゃないですかねえ
by Naoko (2010-08-17 06:20) 

Naoko

ぼんぼちぼちぼちさん
はじめまして、Nice&コメントありがとうございます。
思わず写真に撮っちゃいました。
わんこの顔もなんか面白いですよね。
by Naoko (2010-08-17 06:21) 

Naoko

マーリー母さん
面白いですよね。
敷地が広くて、入口がたくさんあるので、通り抜けやすいのかなと思いました。
by Naoko (2010-08-17 06:22) 

Naoko

アンクルンさん
そうですよね~わんこと暮らしてる場合は入院したりしたときに
わんこが来てくれたらすっごい癒されますよね
わんことの面会場所とかあるといいですね
by Naoko (2010-08-17 06:23) 

Naoko

まろママさん
そうですよね、自分が入院したらわんこに一番会いたくなると思います。
この手の看板最近少し増えてる気がします。
by Naoko (2010-08-17 06:23) 

Naoko

モモちん
バセンジーは病院に連れて行ったら大変なことになりそうです。
脱走して病院中疾走!とか
患者のご飯を食べちゃうとか(笑)
by Naoko (2010-08-17 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宅門ヴィーたんの好き勝手な生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。