SSブログ

暑いぞ [ティポ吉]

一番暑い時間に外に出て行ったティーポんは外であったまってます・・・・

IMG_1120.JPG

中に入って来て、しっぽをぱたぱたしてたらヴィー吉にしっぽを抑えられてしまいました・・・・
IMG_1118.JPG

「ぱたぱたうざいのよっ。このしっぽ」
IMG_1117.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ami

ティポたん、やっぱり 暑いでしょーー、
無理しないでクーラーで涼んで下さいませ。
ヴィーたん、尻尾押さえて得意顔(^_-)
by ami (2010-08-29 10:33) 

ena

ティーポん、紫外線に当たってばっかりだからシミが増えるんだよ。
MOCAは日焼け止めクリームを塗り忘れてベランダで寝るから、そこだけ白くなってる。
本当だったら全身茶色なんだと思う。

ティーポん、尻尾でヴィー吉を扇いであげてたのでは?

by ena (2010-08-29 13:15) 

燦

台風が来ているせいか熱風が吹き荒れています。
雨はさっぱりです。
ティポ吉ちゃんは黒ダルになるよ。
エジプト原産のダルの血を引いているんですかね。
ヴィーたんは猫ジャラシでも遊ぶんじゃないの?
by (2010-08-29 14:23) 

Naoko

amiたん
ティーポん暑いのになぜか「出して」と言って外に出て
「入れろ」と言って吠える!変な犬なのです!
ヴィーたんは実はしっぽを抑えていることに気がついてないかも??
by Naoko (2010-08-29 21:28) 

Naoko

enaりん
ティーポん、こんなに色素沈着しちゃって~
美白しないとだめかしら~
ヴィーたんもこんがり焼き過ぎだね、MOCAちんもね

ティーポんのしっぽにうちわをつけたら涼しいかもね
by Naoko (2010-08-29 21:29) 

Naoko

燦どの
台風来てるですか?
でも雨が降らないんじゃ、涼しくもないらないですね
ティーポん日に焼けてガングロになっちゃうかしら?

台風、気を付けてくださいね。
by Naoko (2010-08-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折りたたみ予想外の暑さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。