SSブログ

予想外の暑さ [ペット同伴可(お店)]

昨日から暑くて暑くてたまらない、涼しいところに行こうと、朝6時半に家を出て富士山麓へ。
IMG_1157.JPG

しかし・・・暑かった・・・木陰は少し涼しいものの、いつもの「涼しい」感はなし。恩賜林散策自然遊歩道を1時間ほど歩く、ウッドチップが敷いてあって歩きやすい。
IMG_1160.JPG

この夏、どんなに暑くても口が開かなかったティーポんが、初めて口を開けた!
IMG_1161.JPG

水辺に行っても暑い!
IMG_1170.JPG

K's Pointは看板犬がたくさんいるCafe.
IMG_1179.JPG

ティーポん。
IMG_1177.JPG

ヴィーたん。
IMG_1174.JPG

カレーを注文したら、こんなボリュームのあるお皿が!カレーはトマトっぽくってスパイシー。
IMG_1183.JPG

道の駅で買った大きなブドウ(右は近所で買った普通のブドウ)
みずみずしくておいしい!
IMG_1184.JPG
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

マーリー母

富士山麓周辺も暑いんだ〜(><)
じゃあどこに行けばいいの〜って感じにまだまだ暑いですよね〜。
天城は涼しいかもよ〜。
お初、ティーポんのハアハア〜、おめでとう〜!(^^)
6番目のティーポんの写真、お眼目が無くなってるよ〜、かわいい〜♡
by マーリー母 (2010-08-29 21:06) 

まろまま

おいしそうなカレーですね。
ごはんが白ごはんじゃないんですね。
サフランライスやバターライスはたまにあるけど、
これも美味しそうですね♪
by まろまま (2010-08-29 21:22) 

うめママ

記録的な猛暑じゃ、さすがのティーぽんも口あけちゃいましたか~
ヴィーたん、ぶどうに手をかけているけど、食べちゃだめだよ~!
by うめママ (2010-08-29 21:34) 

chinoji

ウッドチップのお散歩コースいいですね!
富士山の麓でついにティポたんのお口が開きましたか(≧▽≦)
K's Pointさん、去年いきました(^^)いいお店ですよね♪
by chinoji (2010-08-29 22:20) 

マデクー

ティーぽん満面の笑みやないですか(^-^)
何気にカレー星人ですね。自分もカレー好きだけど(笑)
by マデクー (2010-08-29 22:54) 

ami

富士山は大渋滞だとか!!
涼みに富士山麓へ・・・とは 贅沢ーっ いいなぁー。
ティポたん、ハアハア思い出した感じで とっても可愛いね!!
by ami (2010-08-30 08:05) 

みかりんごママ

ほんとに今年はどこに行っても暑いよね~
富士山麓も暑かったんだね~

ティーポん、ほんとにあぢぃ~~って顔してる~

K’s POINTってよさそうだから、こんど我が家もいってみよ~っと♪
by みかりんごママ (2010-08-30 15:17) 

Naoko

マーリー母さん
例年、標高1000mの山麓は昼間でも日陰にいれば涼しいはずだったのに
今年は異常ですね。
ティーポん、横浜でははあはあ言わないのに
どうしたんでしょうね、ずっとはあはあ言ってました。
やっぱり忘れてただけかなあ?
天城は涼しいですか?
by Naoko (2010-08-30 21:49) 

Naoko

まろままさん
そうなんです、サフランライスとか五穀米ではなくて
炊き込みご飯みたいなのでした。
しかもカレーはトマトっぽくて、しかもチキンカツとサラダもワンプレート。
とってもおもしろかったです。
by Naoko (2010-08-30 21:50) 

Naoko

うめママさん
ほんとにどこに行っても暑いですね。
これじゃあ、軽井沢辺りも暑いのでしょうね。
ブドウに手を掛けてる手、よく見つけましたね!
いくらおいしくてもブドウはだめです!
by Naoko (2010-08-30 21:51) 

Naoko

chinojiどの
おおっ、K'sPointに行ったのですな、そりはダイアモンド富士のときですか?
ウッドチップのお散歩コースは道の駅富士吉田からつながっていて
人も少なくてとっても良かったですよ~~
途中にベンチも何箇所かあって、富士山も見えるし、オススメです。
by Naoko (2010-08-30 21:58) 

Naoko

マデクーさん
カレーはあまりハズレってないし、こう暑いともう辛いものでもないと
食欲出ませんね~
by Naoko (2010-08-30 22:01) 

Naoko

amiたん
避暑に行ったつもりが、ぜんぜん暑くて、これなら横浜で映画館に行ったほうが涼しかったですよ~(笑)
ティーポん、口開けるの忘れてたのかしら?(笑)
by Naoko (2010-08-30 22:03) 

Naoko

みかりんごまま
ほんとに今年はさ~どこに行っても暑いだよ
山中湖がこんなに暑いとは世も末じゃ
K'sPointは意外にこじんまりしてて田舎っぽくて面白かったよ~♪
by Naoko (2010-08-30 22:05) 

boss_5th

言われてみると、ティーポんが口をあけているところは
あまり見たことがありませんでした(^_^;)

3枚目の写真、かわいいですね!!
6枚目も好きです(^.^)

7枚目のヴィーたん、何を見ているのでしょう・・・。

by boss_5th (2010-09-07 15:52) 

Naoko

boss_5thさん
そうなのです、こちらでお散歩中、ヴィーたんはすぐ口が開くのに
ティーポんはぜんぜん口が開かなくてちょっと心配だったのです
この犬は温度調節ができないんじゃ?って
だから笑っている写真がなくて今回やっと撮れました~~
ヴィーたんは何を見てますかねえ?
おいしいものかしら??
by Naoko (2010-09-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いぞアゴ乗せティーポん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。