SSブログ

なぜ外に行くのか? [ティポ吉]

ティーポんが、窓から「デッキに出せ」と無言で訴えている。
IMG_1196.JPG

デッキを触ったらけっこう温度が上がっている。
IMG_1198.JPG
でも、横になって丸まってしまう・・・・

その頃ヴィーたんは、やはり「ぬくぬく」
IMG_1187.JPG

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

うめママ

箱入りヴィーたん、かわいい♪
でも、暑くないのでしょか?

by うめママ (2010-09-05 19:37) 

マーリー母

ティーポんビタミンD作成中なんですよ!(笑)
プーも毎日日課のように、お外でゴローンしてますよ。
見ている方が暑くなるよね〜、この炎天下での日向ぼっこは(笑)
無言で訴えるティーポんも箱入り娘のヴィーたんも可愛いね〜♪
by マーリー母 (2010-09-05 20:36) 

chinoji

ティーぽんも無言で訴える派なんですね~(* ̄ー ̄)
ティーぽんもヴィーたんもエコワンコですね(^ω^)
by chinoji (2010-09-06 12:12) 

アンクルン

うちのカノンも毎朝焼いてます。
でも毛の色は変わりません。
ティーポくんは、ちょっと赤く日焼けしているように見えるけど・・・
by アンクルン (2010-09-06 23:42) 

Naoko

うめママさん
ヴィーたんもクーラーがお嫌いのようで
ぬくぬく気持ち良さそうですよ
by Naoko (2010-09-07 06:41) 

Naoko

マーリー母さん
ビタミンですか~
年の甲のぷーさんはともかく(笑)ティーポんは推定4歳なのに。。。。
ほんとは14歳なのかも~~?(笑)
by Naoko (2010-09-07 06:42) 

Naoko

chinojiさん
そうなのです、そよっぺと同じで無言で訴えるんです!
ご飯をせがむときだけ大声で吠えて毎回怒られます!!
by Naoko (2010-09-07 06:43) 

Naoko

アンクルンさん
ほほほ~カノンさんも外派ですかあ~(笑)
ティーポんは地肌がピンク色なのですよ~
日焼け止め塗らないと白が茶色になっちゃうかしら?(笑)
by Naoko (2010-09-07 06:45) 

燦

Naokoさん家は寒冷地ですか?
このくッそぅー暑いのに日向ぼっこにダンボールの中とは、
Naokoさんも毛皮とか着てないよね。
オイラにはムリッ
by (2010-09-07 16:04) 

Naoko

燦どの~~
人間は~暑くて暑くて暑くって~~~死にそうなのに
この二人だけすっずしい顔してるんです~
燦吉どのにも無理でしょうけど、私も無理っ!
by Naoko (2010-09-07 20:00) 

かすてら

この暑さを楽しめるなんてうらやましい~
ティーぽん&ヴィーたんになりたい!
by かすてら (2010-09-10 12:08) 

プーカ

ティーぽん、どんどん我がままになってきてる・・・
いいことだ♪

ヴィーたんのハウスがいつの間にかダンボールになってるし・・・
いいことだ♪
by プーカ (2010-09-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。