SSブログ

まだまだ暑いよ [Vi-Po]

なかなか涼しくなりません、ということで相変わらずクーラーを使用。

ヴィーたんは、ソファのひじ掛けの下に隠れて風をよけているようす。
IMG_1211.JPG

ティーポんはヴィーたんが入ってない隙にダンボールGet。
こっちに傾いてみたり。
IMG_1216.JPG

そっちに寄りかかってみたり・・・・・
IMG_1215.JPG

最後は仲良しになる、こう見るとヴィーたんとティーたん、あまり大きさ変わらない??
IMG_1212.JPG
もうすぐクーラーも使わなくなるから、もうちょっとの我慢ね!
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ena

ウチもクーラーを嫌がってベランダに出て行ってしまうので、日中は外飼いの犬になってるよ・・・。

ホントだ、ヴィー吉よティーポんの大きさが変わらなく見える!
ヴィー吉は身体を伸ばして自分を大きく見せようとしているなっ!(笑)
by ena (2010-09-14 00:33) 

NO NAME

いつになったら、クーラーいらなくなるのかな〜。
うちには、クーラー無いけれ、、、(笑)
日中はまだまだ暑い過ぎる!(><)
ところで、ティーポんって、目力あるよね〜。
カメラ目線だし〜。
いい男だ〜♡
それでもって、ヴィーたんはすっごくナイスバディ〜?

by NO NAME (2010-09-14 20:52) 

ami

お尻がくっついて お尻愛・・・なーーんて。
寒いーー。 暑いーー。
日中の暑さには参りますよーー。
また湿度も上がってきて除湿かけてます。
by ami (2010-09-14 21:17) 

Naoko

enaりん
やっぱりMOCA男さんとティーポんは似ているにゃ

ティーポんは小さく小さくなって、ヴィーたんはびよーーーんって伸びるから
大きさが変わらなく見えるんだね(笑)
by Naoko (2010-09-15 06:21) 

Naoko

NO NAMEさん
えっと、○○○○母さんかしら?違ってたらごめんなさい
ティーポん眼力ありますか?
ただの目つきの悪いダルメシアンな気もします(笑)
ヴィーたんは自由自在に身体を曲げられますので~♪
by Naoko (2010-09-15 06:24) 

Naoko

amiたん
お尻愛、いっつもやってますよ~この二人
たまにお尻じゃなくって背中だったり手だったり(笑)
そうですね、除湿がまだまだかかせませんね。
by Naoko (2010-09-15 06:25) 

燦

夏でもダンボールがいいんですね。
狭いところが落ち着くのかな。
のびのびのヴィーたんとまるまるのティポ吉ちゃんは良いコンビやね。
ガウガウはしないの?
by (2010-09-15 19:53) 

マーリー母

NO NAMEは私でした。
失礼しました〜。
by マーリー母 (2010-09-15 20:07) 

Naoko

燦吉どん
そうかもしれません!たぶん狭いところのほうが落ち着くのでしょう。
がうがうは最初のころはしましたが、今はぜんぜんですよ~♪
by Naoko (2010-09-15 20:48) 

Naoko

マーリー母さん
文章の感じでわかりましたよ~~♪
by Naoko (2010-09-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。