SSブログ

カナディアンロッキー2日目

2日目、日曜日は朝から雨、天気が悪いので予定していた観光を日程変更し、バンフの街を1日うろつく。

お昼は街中のCoyotesでスモークサーモンサンドイッチを食べる、ボリュームがある!けどおいしい。
IMG_1262.JPG

スモークサーモンのパスタ、パスタが生パスタでおいしかった。
IMG_1263.JPG

市内を走るバスで温泉へ。アッパーホットスプリングス。
日本で言う、温泉プールですね。日曜日のせいかとても混んでいましたが、じわじわ汗をかいてとても気持ち良かったです。
IMG_1265.JPG

街へ戻り、ボウ川沿いを散策。
IMG_1271.JPG

ボウ滝越しにフェアモントバンフスプリングスホテルを望む。
IMG_1274.JPG

氷河が流れ出しているので、水の色がエメラルドブルーで、とてもきれいです。
IMG_1284.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

燦

カナディアンロッキーですかすっげぇ~
スキーにはまだ早すぎるから紅葉のトレッキングでしたか。
日本も大分涼しくなってきたけどカナダはもうとっくに秋だったでしょうね。
本場のサーモンは迫力が有り美味しそうですね。
ボウ川はカヤックで下ったら面白そうですね。
自然がいっぱいでどこを歩いても国立公園みたいで綺麗ですね。
Vi-POは成田止まりだったんですね。
Vi吉は性格悪くなっていなかったですか。(笑)
by (2010-09-24 19:10) 

Naoko

燦どの
トレッキングってほど歩いてはいませんが、山歩きが盛んな土地なので
とても歩きやすかったです。
カナダは秋を通り越してもう冬っぽかったです。
ボウ川は本当におだやかできれいでしたよ。
カナダは人間よりも動物がたくさん住んでいるので、自然をとても大切にしている国でした。

ヴィー吉は・・・なんだか目つきが悪くなった気がします(笑)
by Naoko (2010-09-25 06:27) 

ena

スモークサーモンサンドイッチって・・・パンが見えないんですけどー。(笑)
温泉プール、いいね♪
頭寒足熱で長居できそうな感じだにゃ~。
ちゃんと水着も持って行ったんだ?
by ena (2010-09-26 22:44) 

Naoko

enaりん
これは見えないけど、実はベーグルなのだ~
もちろん2個は食べられないからアルヴィパパと1個ずつ食べた。
海外の温泉って入ったことなかったからぜひ行こうと思って水着持って行ったのだ~レンタルもあるけど、なんかダサかったよ(笑)
by Naoko (2010-09-27 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。